143. 恋する季節

昨日の私のイライラの原因・・・それは、予約してたCDがなかなか届かなかったから^^;
フラゲできないわ、発売日当日なのに配達がこんなに遅いってどういうこと?
takeちゃんと『遅いね~』『もう着た?』『まだ来ん・・・』を延々繰り返す(笑)
初めてじゃないんだよね・・・こんなイライラ。
旅本の時も、前のCDの時もフラゲできなくてイライラ・・・学習できない女に、長女から説教が。
『もうね、本もCDもネットで買うのやめんさい!ナオト関連のものは一切ネットはだめ!!
フラゲしたいんじゃろ?我慢できんのじゃろ?じゃあもうTSUTAYAで予約して買いんさい!
そしたらフラゲできるんじゃけー。
りりが毎回落ちて、それを励ますのんの気持ちを考えて!ホント、大変なんよ!!』
どっちが親なんだか(T_T)
はい・・・今度から絶対に絶対にそうします。
微々たる値引きに惑わされません!
定価で買ってやろうじゃないのーーー。
e0095183_17513290.jpg
氷結のCMを見た時からフルで聴きたくてたまらなかった新曲『恋する季節』
さだまさしさんに『40年前のタイトルだよ』と突っ込まれた恋する季節(笑)
いつものナオトの曲と違う・・・新しい感じ。いいんだよぉ~~。
ポップなんだけど、ちょっと切なさも感じられて、きゅんきゅんするぅ~~^m^
e0095183_17552910.jpg
ポップ~(笑)

カップリングもよかったぁ~♪
やっぱね、シングルCD買わなくちゃ・・・カップリングはアルバムに入れない主義のナオト。
思いっきり満足させてくれます^^

次は5月のアルバム・・・今度は私、絶対フラゲ組だから!(笑)
[PR]
by odorunonki | 2013-04-18 18:03 | ビタミン