126. もっと、もっと!!

今日、広島は桜が満開で、お花見日和です。
月曜日にはまだ3分咲きとも言いにくかった駅前の桜の木が、今日は思わず『わぁ~~』と声を出してしまうほど、見事でした。
なのに・・・なのに・・・カメラを忘れた><
仕方ないので、車の中でお花見の思い出話をしたりしました・・・旦那と(笑)

満開の桜は苦手です。
桜でうすピンク色になった街は好きだけど、散りゆくさまが寂し過ぎて・・・切なくなるんです(T_T)
次女が中・高通った学校の、瞑想の森の桜も見事でした。
昨日見れてよかった。
娘の入学式も卒業式も雨で、瞑想の森で写真を撮ることはできなかったけど・・・今年の桜も早いから、入学式は淋しいですね。
ランドセル背負って、入学式に桜をバックに写真を撮ったの・・・懐かしいな~(遠い目)

今日で3月もおしまい。
もう1年の4分の1が過ぎたんですね\(◎o◎)/










ここから、ぶっ壊れていいですか?^^;

予約をしたにもかかわらず、配達予定が店頭に並んだ日から2日遅れという事実に、すっかりやさぐれていた私ですが、実際手にすると、そんなことすっかり忘れました。
またも許してしまいました、Amazonを(笑)
ドン!!!
e0095183_1320455.jpg
待ってたよぉ~~~『旅歌ダイアリー』\(^o^)/
映画と同じタイトルで、旅日記が出ました。
28か国の旅を綴った『世界よ踊れ』と違って、今回の旅は3か国、文章少な目のフォトたっぷりテキナ^^
イェ~~~イ!!
e0095183_13261689.jpg

e0095183_13262511.jpg

e0095183_13264641.jpg
ブログにあげてくれた写真が妙に懐かしかったり、淋しいから早く旅から帰って来て欲しいと、まあこお母さん(彼女がお母さん口調でナオトに呼びかけるとタイミングよく帰って来たので、それからまあこお母さんになったというね・笑)に呼びかけてもらったことが甦ったり。
ナオトの文章、おかし過ぎて、どんどん読み進んで・・・もったいなくて今、中断してます(笑)

本に綴られているナオトは、8年前と何も変わらない、ただのバックパッカーでした^^
感じるままに・・・動くだけ。
ブログでも、本でも、いろんなことを投げかけられ、その度に考えさせられて・・・。
今回もそう。
この年になると、何もできない、しないことだらけですが、ちょっとでも行動に移そうか・・・そんなことを思わせてくれる素敵な本です。
e0095183_13373477.jpg
e0095183_13374813.jpg
もっともっと!!
もっと見たい!
もっと知りたい!
早く早く!!早く映画で、もっと旅を見てみたい!!
どこまで欲張りなんでしょうか^^;
けど、きっとファン・インティライミはみんなそう思ってるはず(笑)
e0095183_13441621.jpg
1枚なんてとても選べないけど・・・大好きな写真、takeちゃんはこれ?
いいね~、笑顔たまらんね~^m^
e0095183_13425411.jpg
私は、これ~♪
ピザになりたい(おバカ)
みぃママはどれ?(笑)
映画の封切り、更に楽しみになったね。

あと2週間。わくどきが止まりません^^
[PR]
by odorunonki | 2013-03-31 14:08 | ビタミン