人気ブログランキング | 話題のタグを見る

122. コンプリート

最後の1枚が今朝届いて・・・。
ついにアルバム4枚、シングル10枚コンプリート。
イェ~~イ\(^o^)/
よかったよ・・・まだデビュー3年目で^^;
122. コンプリート_e0095183_11545493.jpg

122. コンプリート_e0095183_11505369.jpg
最後の1枚は、紅白でも歌った『Brave』
多くのアスリートたちに愛されてる『Brave』です。
122. コンプリート_e0095183_1152940.jpg

122. コンプリート_e0095183_1153037.jpg
しかし、今のナオト・・・この頃に比べて痩せたねぇ・・・(T_T)









今まで、どんなに好きでもシングルCDを買うことはありませんでした^^;
『どうせアルバムに収録されるし~』って。
けど、アルバムはアレンジされてることもあって、どうしてもオリジナルの方が欲しくなり、カップリングはアルバムにも収録されないものもあったり、特典DVDも見たくなり・・・。
1枚・・・2枚・・・(お岩さんじゃないよ)と買ううちに、ええい!、コンプリートじゃーーーと。
凛ちゃんに言わせると『今まで持ってなかったのが不思議』って^^;
そりゃそうよね~、レンタルで済まそうなんてねぇ。
最初はこんなことになるとは思ってなかったもんで(笑)
122. コンプリート_e0095183_1221799.jpg
私が好きなジャケットナンバー1はこれかな~^^
122. コンプリート_e0095183_123888.jpg
前にも書いた気がするけど・・・この背中にしがみつきたい^m^
潰されるってね、ナオトが><
122. コンプリート_e0095183_1242982.jpg
『愛してた』の裏面。
takeちゃんがある芸人に似てると言ってから、もうその芸人にしか見えなくなった(=_=)
122. コンプリート_e0095183_1255740.jpg
『今のキミを忘れない』の裏面。
こういうオフショット的なのが大好き~。
だからやっぱ買わずにはいられない(笑)
122. コンプリート_e0095183_127940.jpg
takeちゃんが先日のお集まりの時、完全にジャケ買いした『ありったけのLove song』の裏面。
確かに~~↑↑かわゆす(笑)
そしてカメラが写り込んでるけど、これは怨念ではないです(爆笑)
by odorunonki | 2013-03-28 12:18 | ビタミン