119. 臨時集会

e0095183_7583126.jpg
ドン!!!
10枚のシングルのうち、持っていなかった3枚。
いつか買おう・・・と思っていた、そのいつかが、まさかの昨日になりました。
勢いよ、勢い(笑)
お店になかったもう1枚は、家に帰ってポチ!^^
何が背中を押すかわからないね(笑)

私がすごく凹んでると思って心配してくれたtakeちゃんと、急に『傷心臨時インティライミ会』を開くことになり、ダメもとでみぃママにメールをしたら、仕事がお休みだということで、トリオで臨時集会になりました。
待ち合わせ場所に着くと、がっくり肩を落としたtakeちゃん。
多少驚きはしたけど、すんなりと受け入れたみぃママは『そのブレス、奥さんとおそろいなんよ~』と意地悪を言う。
『違う~~、私とおそろい~~』チャンルーのブレスをつけて満面の笑みの私(笑)
なんで?なんでなんで??
あれは何か月か前・・・
『のんきさん!ナオト結婚しとるってーーー><双子の子供がおるってーーーホント?』とメールしてきたtakeちゃんに
『んなことあるわけないじゃん!!面白おかしく書くやつがおるんよ~ハハハ~~^^』と一蹴したのは私だったね。
けどね、『もしかしたらそうかも・・・』って思うこともあったりして、寝耳に水・・・ではなかったのよ。
昨日の報道のことを、私は娘を送る車の中で受け取ったtakeちゃんからのメールで知るわけですが、妙に落ち着いてました(笑)
takeちゃんはナオトを『親友だな』と言い、私は『彼氏~~♪』と言って妄想街道を驀進してたのに、蓋を開けたら落ちてるのはtakeちゃんじゃん!
『もしかしたら私・・・自分で思う以上にナオトのこと好きだったん?』って、中学生か!
3人で会ってからは、そんなtakeちゃんをみぃママと一緒にからかって遊ぶ方向へとシフトチェンジです(笑)



e0095183_21592398.jpg
ipodに入れてるこの写真を見せて『ほら~、こうやって双子ちゃんと手をつないで歩いてたわけさ~』とか『奥さん、日本人かね?』とかね(爆笑)
いや~、けど、私がこんなに冷静で、海や空よりも広い心で、大きな愛でナオトを包んでいるとは、自分でも驚きでした。
『ナオトは・・・永遠のピーターパンでいて欲しかったんよぉ・・・』としょぼくれるtakeちゃんとは大違いだ(笑)
それがですよ『最初は私がのんきさんを励ますつもりだったのに・・・どんでん返しじゃし><』
ホントよね~(笑)
結局、傷心だ~(これはなぜかtakeちゃんのみ)、臨時集会だ~と言いながら、いつもと変わらぬナオトを語る楽しいお集まりになってたしね(笑)


ナオトはナオト、何も変わらない。
奥さんと双子ちゃんが支えてくれたから、今のナオトがあるんだよ。
双子のパパなんて、かわいいじゃ~ん。
いいパパだよ、きっと^^
小さい頃はお歌を歌いながら手遊びとかしたに違いない!(妄想入ってま~す)
もしかしたら一緒にサッカーとかもやってて、将来はなでしこの選手かもだ~\(^o^)/

アイドルを好きになったわけじゃない。
名前を連呼されたから好きになったわけじゃない(笑)
結婚して子供がいるからって嫌いになるような、そんな薄っぺらい気持ちじゃないんです。
歌も喋りもひっくるめたナオトという人間が好きだから、生き方が好きだから、今までと何も変わらない。
これからも全力で応援していきますv^^v
e0095183_8131455.jpg

[PR]
by odorunonki | 2013-03-27 08:15 | ビタミン