人気ブログランキング | 話題のタグを見る

116. ちょっと残念な春色ゼリーと過去の私

だ~れもいない日曜日。
冬のブーツを仕舞って、玄関と下駄箱スッキリ!
ひと通りの家事をしたら、あとは全部私の時間\(^o^)/
彼のブログにコメして~、もちろんナオタイムも堪能して~。
けど、横アリライブのDVDも相当リピして・・・ここで何を言うとか、どんな動きをするとか・・・完璧なぐらい覚えてるから(つまり見尽してる^^;)
な~んか目新しいおもしろいことはないかな~。

arareちゃんのところで見たゼリーをまねっこして作ってみました。
ちょっとオサレ感が違うけど(=_=)
116. ちょっと残念な春色ゼリーと過去の私_e0095183_7564136.jpg

Cpicon ✿ミルクゼリー✿ by ぷりマン
ミルクゼリーの砂糖を練乳に替えて、ミルキーゼリーにしてみました。
けど・・・いちごのゼリーは、きれいな色にならなかった><
Cpicon ★いちごのゼリー★ by まーにゃん
116. ちょっと残念な春色ゼリーと過去の私_e0095183_757224.jpg
ちょっと残念だけど、これはリベンジします!
でもね、優しい甘さでおいしかった~^^
晩ごはんはひとりだったので、これで済ませるという^^;
ズボラ極まりない女です。












『去年の私、今日は何してたんだろう』
で、過去の自分を見て来ました(笑)
去年は長女の卒業のお祝い、一昨年はちょうど24日の記事はなかったけど、なんかちょっと落ちてたらしい(笑)
3年前は美容院でカット&カラー&パーマのフルセット。
髪も長くて・・・何より背中(てか首の下あたり)に肉が付いてない(注・当社比です)
今の自分を同じ角度で撮ったら・・・きっと肉が盛ってるわ(号泣)
やっぱ3年・・・1095日は大きいわ・・・まだ40代だったし、仕事もしてたし・・・あぁ・・・(T_T)
いやんいやん、ナオトに会うのライブ前に何とかせんとヤバいでしょ。
落選者が『チケット取れないーー今年はナオトに会えないの?』とブログに悲痛なコメしてるのに、私は贅沢に遠征なしで2DAYSよ。
これは何とかしなくては!!!
ってことで、家族には内緒でカーヴィー再開ですっ!
恋する女の暴走。
これはお金使わないからいいでしょ?(笑)
by odorunonki | 2013-03-25 07:58 | あれこれ