106. チケットを買っておうちに帰ろう

今日が発売開始だから・・・行って来ました。
完全アウェイ^^;
周りはね、プリキュア軍団とプラチナデータ軍団。
今まで前売り買いに行って、行列になんかなってたことはないショップのレジ、大行列(=_=)
ええ、並びました。
前も後ろもプリキュアの紙のサンバイザーかぶった幼児ですよ。
その隣にパパかママ。手にはグッズいっぱい持って。
キャラもんよ?買うの?いやだ・・・絶対イヤだ!!私は孫にでも・・・いや買うかもしれん^^;
そんな中にたまに中高生のプラチナデータのパンフを買う女子。
ええ、完全にアウェイですわ。
わかってましたけど~行く前から。
だってぇ~~~欲しいんだもん♪
昨日新しい予告見たら、トリニダードでカーニバってるナオトのポスカ欲しくなったんだも~~ん♪
e0095183_11302542.jpg
またビニールに入れたまま撮影だけどね(笑)
e0095183_1130441.jpg
『売り方上手いね~ナオト。で?りりも買いに走るんか・・・』と言われましたが、当たり前!
いやいや、同時に3パターンで売り出しても買ってましたから(笑)
都会じゃね、枚数に制限があるんだってよ。
1つのシネコンで買えないから、あっちこっち走るんだってよ。
それを思えば・・・あぁなんて素晴らしい広島!

行列中、takeちゃんに
『行列なう』とメールしたら、なんて返って来たと思います?
『ん?もしかしてコストコ?じゃないよね~。なんの行列?』
まだコストコオープンしてませんから><
『てへ^^』
『まさか・・・違うバージョンのポスカ付き前売り?・・・なんてこたぁないよね』
『私がひとりで動くったら・・・さ~帰ろう』とぼけてみた。
『食べ物か・・・(ーー)』
なぁ~にぃ~~~?ちょいちょいちょい!!!どういうことですか?
私がナオト以外にひとりで動くなんてことはありえんでしょーが!
それを食べものてあなた・・・(爆)
まぁいい、許してあげよう。
朝からカーニバってる私だから、今は食べものよりナオトです(笑)
心も海のように広いんです(笑)
[PR]
by odorunonki | 2013-03-16 11:46 | ビタミン