104. ♪シャララララ~

映画公開まで1カ月を切りました~\(^o^)/
そして、新しい予告が映画のサイトにアップされているのを発見!!

待ってたさ~、あがるわ~~↑↑
大好きなAdventureから始まって、映画の主題歌『Catch the moment』も聴けたし~♪
♪シャララララ~シャララララ~
Hello Nice to meet you
Goodbye See you again
心地いいなぁ~まるでナオトのポケットに入って一緒に旅をしてる気分。
これ、ライブで合唱したいな^^

悔しい気持ちも背中を押してくれる・・・。

言葉も肌の色も関係ない・・・100の情報を飛び越える・・・。

予告だけでも魅力がいっぱい。
けどナオト、どうしていつもみんなの中心にいるの?
ただの日本人なのにね(笑)
台本も仕込みもない、普通のバックパッカーなのにね(笑)
ナオトの周りは笑顔が溢れてて、ナオト自身もキラキラ輝いてて。

早く会いたいな~、地球を歩く・・・等身大のナオトに。
[PR]
by odorunonki | 2013-03-15 17:20 | ビタミン