人気ブログランキング | 話題のタグを見る

075. レイトショー

昨日はレイトショーで映画も観て来ました。
長女がお休みの日は、目一杯つき合わされます。
友達とお休みの日が合わないって・・・かわいそうな娘でしょ^^;
075. レイトショー_e0095183_10413895.jpg
映画といえば、絶対に買うよね~ポップコーン。
塩味にバター掛けが我が家のテッパン。
でも、家から一番近いシネコンでしか買わないと思う・・・ここのポップコーンが一番おいしいから^^
しかも、ふたりで食べ切れもしないのにサイズは欲張りなRだしね(笑)
けど、翌日のポップコーンも好きだったりするんです、我が家^^;

これ観ました。
075. レイトショー_e0095183_10461148.jpg
脳男
ちょっと・・・いや、きゃなり強烈。
いきなり目をふさぐシーンで・・・エグい・・・><
江口洋介のA-studioで鶴瓶がおもしろいって言ってたから・・・レビュー観ても結構よかったけど・・・いやいや私的にはきゃなり強烈。
けど、斗真の体は美しい(笑)
娘が中学の頃だったかな~、好きだったな。
ちょこっとだけ甥っ子1号に似てた時期があって・・・目と輪郭がね(笑)
私たち母娘的には、あーーおもしろかった!!と言える作品ではなかったけど、斗真は美しい^^
そして、私が生まれ変わったらこんな顔に生まれたい・・・と思い続けてきた松雪泰子も美しい^^
娘は終わった瞬間『35点!!』と言ったけど・・・それは辛くない?^^;
『やっぱりのんは洋画が好き。レ・ミゼラブルが感動的だっただけに・・・。これはDVDでよかったかも・・・斗真の腹筋はよかったけど^^』って。
それなら誘うなよぉ・・・(T_T)











昨日のシネコンは、上映館ではなかったので、もちろん予告編も観れなかったし、上映館で予告編をやってるかどうかも知らないんだけど・・・。
けど、この大スクリーンで、もうすぐ彼の映画が観れるんだと思うと、胸がいっぱいになった・・・。
まだメジャーデビューする前、小さなライブハウスで歌い、ワンマンライブのチケットを自ら手売りしていた頃から彼を知り、応援してきたファン・インティライミは、私以上だろうと思う。
『私も映画観てみたい!』と言ってくれた友達に、思わず抱きついた私。
きっと損はさせないよ、きっとね^^
075. レイトショー_e0095183_12342174.jpg

by odorunonki | 2013-02-19 14:46 | おでかけ