073. いまさらの意欲とはるやまのCM

トリニダードのカーニバルはほんとにすごい!!!





寝ても覚めてもソカ、ソカ、ソカ!!!

ダンス、ダンス、ダンス!!




音と、ラムと、人が、酔っぱライミにさせるのよ。笑

中途半端なもんではなく、突き抜けた開放感!!



ここで起きたこと、ここで感じたこと、

すべて、映画や本に詰めこむから、

楽しみにしててな~



日曜日のナオトのブログを読んで・・・ソカ?ソカ?なにそれ・・・^^;
音楽に詳しくないので、さっぱりわからんインティライミ><
なので、You-Tubeで検索してみました(笑)
こういうとこ、他に生かせないかね~私^^;
もうちょっと早くに・・・そう、学生の頃、こんな意欲があればねぇ・・・人生は大きく変わっていたかもだ(爆)
一発目に出て来た動画見て笑った~。
ステージに立ってる黒人のアーティスト、タオル回しながら歌ってるーー。
そのものじゃん、ナオトそのものじゃん(笑)
心地いいリズム、まさにカーニバルじゃないのぉ~。
と、いうわけで私はソカという音楽を知り、またひとつ、お利口インティライミになりました^^
ナオト先生が言うことでわからないことがあったら、ウィキったり、You-Tube見たり・・・ちゃんとお勉強するって意外に忙しいのよ(笑)


未だばったりインティライミできずにいる、はるやまのCM・・・。
そりゃそうよね・・・家にいてもTVつけてないもん、DVDだもん(笑)
未来スケッチ・・・フルで聴きたいーーー。
[PR]
by odorunonki | 2013-02-18 09:52 | ビタミン