072. 金持ちミックス

先週の火曜日、takeちゃんとデートの日、かわいいマフィン屋さんを後にして行ったのは、コイン通りの甘味処 夢於(ゆめよ)さん。
イートインできるのか~と思ったらその逆。
甘味処で、二重焼きがテイクアウトできるという感じでした。
メニューがすごく多い@@
悩んで悩んで・・・ふたりとも抹茶ジュースと金持ちミックスをお願いしました。
e0095183_9373865.jpg
金持ちミックスというのは、二重焼きの餡子とカスタードクリーム両方が入ったもののこと。
テレビで見た時、食べてみたくて食べてみたくて(笑)
が、これはドリンクについてくる焼き菓子なんです。
e0095183_9453169.jpg
ちょっと小さめの二重焼きの皮に、餡子とクリーム。
それをセルフで作るわけですが・・・もちろん一緒に入れてミックスにしました^^
旨ぁ~~~~っ!!!!
『金持ちミックスは、それを食べてみてからにしましょうね^^』とお店の人に言われたけど、確かに・・・これだけでお腹パンパン!!
このお店の人(メンズ)、表現が難しいけど・・・イケメンではなくて(どいうこと?いや、声を大にして言うほど不細工でもないよ)雰囲気がいいとでもいう?優しさあふれてて、とにかく『惚れてまうやろ~~』な感じ(惚れはしないけど)人柄がいい(そうそう、これがぴったり!)
たくさんメニューがあったし、五日市方面に行った時はまた行ってみたいな。
結局、金持ちミックスは、家族とお留守番のみぃママにお持ち帰りしました。
こういう両方おいしいとこ取りなタイプ、大好き。
そして、二重焼き1個130円で金持ち気分です(どこが?笑)
[PR]
by odorunonki | 2013-02-17 09:59 | おでかけ