071. ゲットだぜっ!!

らんららんらら~~♪
今日は『旅歌ダイアリー』の前売り券発売開始日。
早速上映映画館でゲットして来ました~♪
なんつーても、中四国ではここ広島のバルト11のみの上映だからね。
我が家から20分のシネコン。なんてラッキーなの~。持ってる女なの~^^
e0095183_1442021.jpg
トリオ・インティライミの代表で行ってきました。
とりあえずおひとり様2枚。
なぜかって?そりゃ前売り特典の数量限定ポスカが2種類だからです(笑)
e0095183_14441383.jpg
A エチオピア編その1
あ、ボケてるんじゃなくて、これ、ビニールに入れたまま撮ったから。
だって汚れるのイヤだもん(笑)
あーー私もエチオピアの子供になりたい!!
この旅の時、ブログにアップされた、ナオトがしゃがんで子供の涙を拭いてあげてる写真は、私の携帯の中に入ったままよ~。
絶対に消せない!!(笑)
e0095183_14461395.jpg
A エチオピア編その2
e0095183_14465425.jpg
B コロンビア編その1
e0095183_14472949.jpg
B コロンビア編その2
これ見た次女が『ナオト、レギンス男子じゃん。おしゃれさんじゃ~~ん』って(笑)
そうよそうよ~、私、レギンスに短パン姿好きなのよ、実は^^
次女が家でよくやるスタイル、できたら私もしたいぐらい好きなのよ~しないけど。
そして・・・フライヤーももちろん、ザックリ頂いて来ました。
e0095183_1454257.jpg
おもて~~。
e0095183_14544161.jpg
うらぁ~~。
画像も文章も映画のサイトで見てるのと同じだけど、そんなことわかっちゃいるけど・・・素敵(笑)
ナオトの周り、キラキラしてる~~。
見えない?^^;
e0095183_14592074.jpg
郷に入っては郷に従え。
ハマル族にだってなっちゃうもんね~^^
この辺がホント、ナオトっぽい。
きっと今でもウルルンがあったら、僻地要員でレギュラーだっただろうな(笑)
e0095183_1501384.jpg
主題歌はもちろん、サウンドトラックもナオトが担当します。
どっちも楽しみ!!

早くなれなれ、春になれ~。
[PR]
by odorunonki | 2013-02-16 17:23 | ビタミン