070. ありったけの愛をこめて

まーさんの抱腹絶倒ブログを読んで、私もどうにも我慢できなくなったので・・・ぶっ壊れていいですか?
誰に断わってるんだ・・・だけど。
ほとんど理解できない内容なので、スルーする方はここでどうぞ(笑)

昨日のバレンタイン、ナオトはチョコ嫌いなので、代わりにありったけの愛をこめてブログにコメしました。
ここんとこ調子いいの、2月に入って6連勝で記録更新中~♪
ホント、承認されないとやさぐれるから(ーー゛)

未だトリニダードでカーニバってる(多分・・・それにしても長過ぎると思うけど、DVDに夢中になってる今は淋しくな~~い・笑)ナオトからは


さんきゅーばれんたいん

やっほ!!



お礼におもしろ写真をば!!

この標識、よく見ると、二人ともカバンを持ってて。。笑

親子かしら?子供なのになんか大人びてる感。

道路渡るその瞬間の臨場感が伝わる絵。

細かく描くよね~( ̄▽+ ̄*)



って、ファン・インティライミに珍しい標識を見せてくれました。
いろんなとこにアンテナ張ってるね~、ナオト^^


DVDが届いてから、呆れるぐらいナオト中毒です。
ず~~~~っとDVDつけっぱなしです。
タキシードでおめかししたナオトよ~♪
ジャニーズでもないのにポップアップで登場よ~♪
リフティングあり、バク宙あり、雄叫びありよ~♪
セクシーに腰も振るよ(笑)
『やっぱテキナビートとLA RUMBA見んと体が動かん~~』とみぃママに朝メールをしたら
『今、まさにテキナビート!』って・・・おまえもか!やっぱ中毒か、朝からナオトか(笑)
仕事のお昼休みにtakeちゃんから来たメールには
『もうバッテリーがなくなるーーー。ナオトが見たいーーー(T_T)』って。
わかるわかる~~、その気持ち。
大丈夫、私がしっかり1日中ナオト観とくから(笑)

3人ともこんな感じ(笑)
そりゃ中毒にもなりますって!
だってホントに素敵なんだもぉ~~ん。
彼のダンス見たことないでしょ?
キレキレの身のこなし、見たことないでしょ?
ツーステップがあんなスマートで素敵だなんて思ったこと、今までになかったからね、私。
しかもダンスしながら歌うからね、走り回りながら歌うからね、口パクじゃないからね(笑)

ライブで脳トレしたことあります?
しかも、散々笑って脳トレした後で、聴かせるのよ~弾き語るのよ、ギターとピアノで。
ため息インジケーター』『キミライフ』『テキナビート』『LA RUMBA』の連続4曲・・・ひぃぃぃーーーーたまらん!!のです(笑)
ナオトのライブ、歌はもちろんですがMCがいいんです、おもしろいんです、才能を存分に発揮します。
そこらへんの芸人よりよっぽど面白いからね。
MC切ったら価値も半分だと思ってたDVD。
ちゃんと収録されててよかったぁ~^^
参加型のライブだから、ボ~~ッと聞いてるだけなんて許されません。
今回は登場前にリズムに合わせて手拍子・足踏みだったし、脳トレ、振り付け、タオル回し~の、飛び跳ね~の、ウェーブあり~の、スィングあり~の、歌い~の。
だから、夢中になって、、あっ!!!!という間に魅せる・聴かせる・感動させるライブが終わっちゃうんだよぉーーー(号泣)

あ~~早くツアー始まらないかな~。
私たちはこのDVDを観て、観て、観倒して、強く思うのでした。
e0095183_14491335.jpg
ナオトに会えるまであと4カ月と6日。
きっと、あっ!という間、あっという間に来るよね^^
[PR]
by odorunonki | 2013-02-15 22:37 | ビタミン