067. 今世紀最速

待ってたよぉーーー、首キリンで。
やっと・・・やっと届いたよぉ・・・;;
ナオト・インティライミ LIVE in 日本武道館~無謀?感動!武道館!!!~
e0095183_17374019.jpg
ジャケットのイラストは、当時ナオトが描いたものだって~^^
e0095183_1738468.jpg
もちろん、復刻マフラータオル付きの初回限定盤~♪

デビューわずか8カ月で武道館ワンマンは、今世紀最速記録。
やったねぇ~♪ その頃はナオトの存在を知らなかった私・・・それが悔しい><
この動画がYou-Tubeにアップされた時、私の妄想がヤバいことになり、大変でした。
たった30秒だよ・・・あまりにもだよ・・・短すぎるよ(T_T)
そりゃ妄想なしでやっとれんでしょーが(ーー゛)
takeちゃんにまた『戻ってこぉぉーーーーい!のんきさん、かむばーーっく!!』と言われる妄想爆裂ぶりでしたが、最後にはtakeちゃんも付き合ってくれました、恐ろしい妄想ワールドに(笑)
しかし、これでもう妄想はしばらくお休み。
トリニダードでカーニバって浮かれてるナオトに、DVD観た感想をコメしなきゃ。
忙しいよぉ~~\(◎o◎)/!


Amazonさん、まさかのフラゲありがとう~~♪
[PR]
by odorunonki | 2013-02-12 17:39 | ビタミン