人気ブログランキング | 話題のタグを見る

064. イェ~~イ!!間違いない!

お弁当を開けた娘からメールが来ました。
『お弁当ウケた。かわいい(笑)』
何で笑う?何で?何でウケる?
『きゃぁーーーかわいい!!』と言わせてみせようじゃないの!いつかね、きっといつか^^;









既にドミニカを発って、次の国に向かったナオト。
ブログのツイッキーでクイズを出されたよ~^^



さよなら、ドミニカ!



さあて、次は、ずっとずっと行きたかった国へ!!




さあ問題、、、、

どこでしょうか~





ヒント:その国のカーニバルは世界3大カーニバルのうちの一つ(諸説あるが、、まぁ一説で。笑)



カーニバルっちゃーブラジルでしょ。
が、まさか、カリブにいるのにブラジルに飛ぶか?
姑息な私は、ウィキりました、速攻で(笑)
答えは・・・トリニダード・トバゴ!間違いないね、これで。カリブ海に浮かぶ国だし~♪
てか、なんとな~く聞いたことある国だけど、トリニダード・ドバコだと思ってたよ^^;
濁点の位置、違ってるし><
いやぁ~、これでまたひとつ賢くなったね。ナオトのお陰で(笑)
キラキラの海に向かって、大きく右手を挙げてピースしてるナオトのうしろ姿・・・いいわぁ~。
ボーダーのTシャツと裾をまくり上げてるチノパン、左右高さが違ってて・・・オサレさん♪
色・・・白いままでいてね。真っ黒になって帰ってこないでね。
takeちゃんは『も少し黒くてもよくない?』って言うけど、今のそれが限界だからね^^
とまぁ・・・こうやってPCの前とメールのやり取りで1日の大半を過ごしてしまうわたすの毎日。

これでも丁寧に暮らしとるんかね?ののはなさん^^;

064. イェ~~イ!!間違いない!_e0095183_12342174.jpg
今回の旅も劇場のスクリーンで観れるのね~楽しみ♪
by odorunonki | 2013-02-09 14:26 | ビタミン