人気ブログランキング | 話題のタグを見る

063. にっこりごはんちゃん、焼き肉弁当と彼の笑顔

今週最後のお弁当なので、ちょっと気合いを入れて~~と思っていたのに・・・。
なかなかうまくは行きません><
063. にっこりごはんちゃん、焼き肉弁当と彼の笑顔_e0095183_8203192.jpg
*卵焼き
*豚肉の唐揚げ
*花ソーセージ
*うずらの煮卵
*ブロッコリー
*ごはん

どこに気合いが入ってるんだ!?ですが、違う違う~~気合いを入れようと思ったのはご飯の方。
063. にっこりごはんちゃん、焼き肉弁当と彼の笑顔_e0095183_8232496.jpg
ヒィィィーーーかわいくない上に仕事が雑すぎるーー。
arareちゃんのかわいいお弁当を目標にしたつもり・・・ですが、足元にも及ばないよぉ(T_T)
だいたいいきなり塩昆布がないと大騒ぎして、半分やる気がなくなって・・・(言い訳)
来週はもうちょっと頑張ります。あ、おかずの方もね^^;

本社出勤の時、娘はお弁当を持って行きません。
暑い時は『車の中で腐るからいいよ』だったのが、そのままずるずる^^;
今までは午前中のミーティングを終えて、会社に帰ってコンビニで調達したものを食べていたようですが、
『たまにはどこかでご飯食べておいで~』と言われたらしく・・・。
けど、制服でカフェに入るの嫌だし、車を停めるのも面倒だと言ってたら、上司が
『本社の近くのお弁当、あれにしたら?食べたことある?』
どうやらお肉屋さんがやってるお弁当屋さん?らしく、地元ではすごい人気だそうで、注文してから作るので、予約しておかないと延々待たされるらしいです。
『そのお弁当写メしてよ!』と頼んでいたので、送られて来ましたよ~(笑)
ちっともシャレてない、地味な画像が^^;
063. にっこりごはんちゃん、焼き肉弁当と彼の笑顔_e0095183_104328.jpg
焼き肉弁当。
すんごいボリューム@@
さすがお肉屋さんだから、メインの焼き肉はものすごく柔らかくて、1枚が大きいって。
左上が鶏の唐揚げ、その下が日替わりのおかず。
どれもおいしくて大満足な上に、お漬物食べられないし、ご飯は少しでいい長女が、なんとキムチまで食べて完食したらしいです(笑)
これで580円。安っ!!
『もぉ~~お腹いっぱいで死にそうじゃけー、晩ご飯はいいです』とメールが来たのは4時過ぎでした(笑)
私も食べてみたぁーーーい!!
けど、ちょっと買いに行きましょう♪な距離じゃないところが悔しいです><

噂の焼き肉弁当 マツバラ









長女繋がりで・・・。
LINEでゆいちゃんが送ってくれたかわいい楓くんの笑顔でも。
063. にっこりごはんちゃん、焼き肉弁当と彼の笑顔_e0095183_1325225.jpg
ひぃぃぃーーー、かわい過ぎる―――(^O^)
本当の孫になってほすぃ~。
by odorunonki | 2013-02-09 08:29 | 娘たち