060. 予想通りのカリブ

目新しいものもなく、同じ動画を何度もリピ。
しかし、それにもさすがに飽きてきて・・・takeちゃんも私も禁断症状が・・・^^;
そして『武道館DVDまであと〇日じゃね~』と言うのがお決まりのここ数日。
まったくもぅ・・・旅に出たら出っ放しか!
ちったーブログ更新せんかい!!と思ってたら、やっほぉ~~、久々のツイッキー♪

予想通り、カリブだった(笑)
ブログの文面からは、思いっきり楽しい様子がうかがえて、何かこっちまでニヤニヤ。
が!ん??貼られた画像を見てビックリ!
セミヌード?いや~~ん。
小さい画像でよかったぜ・・・これがでかかったら呼吸困難だわ。

長女が本社出勤で7時には家を出たので、すでにダラダラしてた8時過ぎ、速攻takeちゃんにメールをして、
ひゃぁ~~~~\(◎o◎)/!
ご出勤前のtakeちゃん・・・あの後大丈夫だったかしら?(笑)

e0095183_1023141.jpg
ipodを充電ついでに、ついつい動画鑑賞。
桜井さんとナオトのコラボ。
いや、ミスチルのライブにコーラスで帯同してた頃のナオト。
若いけど、やっぱ声は同じ。
桜井さんを惚れさせた声・・・いいね~♪
そしてこうやってまた、PC前で時間がどんどん流れていく・・・テキナ?^^;












わたくし、ナオト・インティライミ、

ただいま、絶賛カリブ海の旅に来ております。

ずっと来たかった念願のカリブ!!



ずばり、ドミニカ共和国

中南米では有名な「メレンゲ」というラテン音楽のジャンルの発祥の地。

めいっぱい感じてくるさぁ




ビーチにご飯食べにきたら、

海が綺麗で、地元兄ちゃんたちが泳いでたので、

我慢できずに、海に飛びこんじゃえーーーー!!

えいっ!!!!



な図。









そして、かつがれる!!!!笑

MIKOSHI STYLE( ̄▽+ ̄*)!!

最高に気持ちいい





また写真やら載せるねん!

チャオ











PS

あ、そういえば、うれしい耳よりなお知らせが1つ!!




旅に出てくる直前に完成した出来立てホヤホヤの新曲、

「未来スケッチ」が、




【紳士服のはるやま】のCMソングに決定







っで!!

着うたが、レコチョク他で今日6日(水)24時から!

緊急配信スタート~ヾ(@°▽°@)ノ




http://recochoku.com/nananaoto/







CMも7日から流れ始まるらしいので、

ここドミニカでは、おそらく、、、たぶん、、いや、、絶対、、笑、

観られないと思うので、もしCMに遭遇、、

いわゆるバッタリ・ンティライミしたら、

ご報告よろしゅう




はるやまのCM、早く見たいなぁ~、もとい!聴きたいな~ナオトの新曲^^
[PR]
by odorunonki | 2013-02-07 10:35 | ビタミン