人気ブログランキング | 話題のタグを見る

056. 孫ができました

娘に・・・。
じゃないところがちょっと悲しいけど(笑)
あの時のゆいちゃんが11月にママになって、やっと楓くんとご対面の時がやって来ました。
ゆいちゃんがインフルエンザになって、1週間延びてやっと!
待ってたよぉ~~ヽ(^o^)丿
056. 孫ができました_e0095183_17254121.jpg
こんなに大きくなっちゃった@@
杏もちゃんとごあいさつしましたよ^^
056. 孫ができました_e0095183_17281455.jpg
1度もママになったことがない杏も母性があるのか?と思うぐらい、楓くんが声を出すと心配そうに見に行くの。
いじらしいじゃないのぉーー(感涙)
ゆいちゃんと楓くんが遊びに来てくれることが嬉しくて、フード付きのバスタオルとハンドタオルに『KAEDE』とネームを入れてプレゼントしたんです。
次女とああでもないこうでもないと選んでね。
そしたら『うわぁ~~、これ欲しかったんですよぉ~。嬉しい!!ちょっと巻いてみていいですか?』と、速攻で楓くんを包んでみてくれたゆいちゃん、優しいなぁ~^^
056. 孫ができました_e0095183_17305151.jpg
いやん、かわいい~♪
みんなで大騒ぎ(笑)
何と言っても驚きだったのは、赤ちゃん苦手な次女が楓くんにぞっこんで、LINEで送られてくる画像を自分のiPhoneに保存してるぐらい好きで
056. 孫ができました_e0095183_17353563.jpg
べったりで離れない(笑)
バイトに行くときも『最後にもう1回抱っこしていい?』って。
これには驚きでした^^
056. 孫ができました_e0095183_17392974.jpg
もちろん長女も赤ちゃん大好きだから、抱っこも慣れたもんです。
056. 孫ができました_e0095183_17394966.jpg
ゆいちゃん、本当にありがとう。
みんなが幸せな気持ちになったよ。
そして、本当の孫を抱いた気分にさせてもらったよ^^
また遊びに来てね~♪

最後に
056. 孫ができました_e0095183_17452581.jpg
『ライオンキングぅぅ―――』
ちょっと重そうだけどね(笑)
by odorunonki | 2013-02-04 17:50 | おうち