057. また行っちまうのかい

あ、、、

あの~、、

またもや、いつものことながら、突然ですが、、、

そろそろ旅に出ちゃってもよいでしょうか??



もう我慢できなくなってきたーーーーーー



また行っちゃうみたいです・・・旅に。
まぁね・・・生涯旅人のミュージシャンを好きになってしまったんだから仕方ないんだけど^^;
それにね、まだ映画の撮影も残ってることは、ファン・インティライミはみんな知ってるし~。
今回の旅が劇場のスクリーンで観れるんだと思えば、寛大よ、私も(笑)
まあこお母さんに『帰ってくるように呼び掛けてーー』と泣きを入れなくてもよさそう^^
私も大人になったわ(いえいえ、とっくに大人です、エビータです)






e0095183_8455086.jpg
映画鑑賞の予定が1つ決まりました。
『私も観たいーー。付き合うよ^^数年ぶりに映画館で観る映画がナオトか^^;』
と、失礼発言したYAYOですが、さいたまスーパーアリーナでノリノリだった彼女の姿を思い出すと笑えます。
e0095183_846477.jpg
そして・・・もはや中学生のスケジュール帳。
透明な下敷きの中に好きな芸能人の切り抜きを挟んでませんでしたか?
あの頃・・・誰を挟んでたかなぁ・・・。
みんなが大騒ぎしていたベイ・シティ・ローラーズとかには全く興味なかったので・・・あ!大河ドラマの『黄金の日日』で好きになった根津甚八とか入れてた気がする・・・しぶっ!!><
[PR]
by odorunonki | 2013-02-05 08:57 | ビタミン