人気ブログランキング | 話題のタグを見る

用事の前に・・・

久しぶりに友達の家に。
友達宅から直線で300メートルの歯科に通ってるのに、治療の後は、ドッと疲れて寄れなかった。
『今日はもうサボっちゃえ!』と、これまた久しぶりのお寿司屋さんでランチ。
用事の前に・・・_e0095183_2021290.jpg

大変暗い画像で・・・(汗)
『海賊丼』700円~♪
味付けした、かんぴょうやしいたけが混ぜ込んである寿司飯の上に、これでもか!!ってほどの海鮮の細かく切ったものが乗った丼。
ウニは苦手だけど、ここのウニは食べれるんだな~(笑)
治療中の身、前歯で蛸はきつい(汗)
用事の前に・・・_e0095183_202333100.jpg



鷹の橋『三喜寿司』
サラリーマンが多い。
あと、芸能人とカープの選手のサインがずら~り。


さ、さ!のんびりしてられませんわよ!
アルパークをぐるりと見回し、やれ『セール早く始めろ!』『こんなデザイン誰が着るねん!』(何故に関西弁)何も買わず文句だけ言って、本日の目的地へ。

前にも載せたケーキ屋さん『フリュティエ』に注文してあったケーキを受け取りに。用事の前に・・・_e0095183_20313143.jpg



こうやって黒板に書いてお祝いしてくれる。
小さい子じゃないんだけど・・・やっぱり嬉しいらしい(笑)



用事の前に・・・_e0095183_20463192.jpg



さて・・・箱の中身は~
by odorunonki | 2005-11-24 20:49 | おでかけ