049. 三姉妹、次女に贈るとっておき

長女が更新を楽しみにしているブログがあります。
それは・・・広島三姉妹の次女、まーさんのブログ。
リンクを貼ると『もぉ~閲覧者が増える><』と言われて、のんびり気ままに更新してる次女を不機嫌にさせてはいけないので貼りませんが・・・お気に入りブログに入ってるので、探してみてください(笑)
いや、埋もれさせるにはもったいない(別に埋もれてない)抱腹絶倒のブログが、長女と私のツボです。
本人も気にしていますが、以前はハンドメイドブログでした。
今?今は私と張り合うぐらいのぶっ壊れブログ(笑)
けど、ホント、言い回しがね、ホントにホントに楽しいんです。
オサレな生活は365で見せて、ブログでは大いにぶっ壊れて欲しいもんです^^

一昨日は大好きなダイスケくんが髪を切ってしまい、ショックな胸の内を吐露してましたが・・・確かにあれは思いっきり引きました。
だって、その前にのせてた写真のダイスケくんは思わず『カッコいいんじゃない?』と言い、彼女を天に昇らせましたから。
彼女曰くあの髪型は『神』だったらしいです。
わかるわ~、ちょっと片思いだった子が髪を切って来て、なんか急に好きじゃなくなった中学時代のような・・・揺れる乙女テキナ?
しつこいけど、あの前回の奇跡の1枚(じゃない?)は、ヘアスタイルもだけど、血管がまた!よかったんだよね?
いや、全てが揃って奇跡の1枚になったわけだよね?
私、フォローしてる?全くフォローになってない?
じゃあ、いきなりですが、血管対決しようよ。








e0095183_19344382.jpg
どうどう?点滴打ちやすそうだよ~(笑)
あ・・・色白いけど、筋肉あるぞ対決は?
e0095183_17493951.jpg
あ・・・気ぃ抜いてハット被ってねーよ><
ダイスケくんから取り返したハットキャラ、もう絶対に返さないから!!
え・・・?ただナオトの画像見せたいだけじゃないのかって?
んなわけないじゃん!
じゃあ・・・見せるよ、やっちゃったね、切り過ぎだよね、前髪よ何処へ(T_T)写真。









ドーン!!!
e0095183_17532278.png
どう?元気でた?
どうせ『もともとダイスケくんの方がいいんだから~』とか言いながら爆笑してるんでしょ?
けどさ・・・これはないよね^^;マジで、どうしちゃった?だよね。
これならまだ旅に出てた時のドレッド兄ちゃんの方がイケてる感じだもん^^;
この画像見た時は絶句・・・のち爆笑だったから。
まーさんも笑っちゃいなさい!
髪なんてすぐ伸びるんだから!
ナオトはやっぱ長い髪がいい~。
ちょっと傷んでる?キューティクル大丈夫?トリートメント送ろうか?ぐらいな感じがいい~♪
e0095183_18131879.jpg
そそ、こんな感じね。
これ、傷んでないけど^^
おおおーーーっ!これの方が血管対決にいいんじゃなかろうか!
対決したいジャンルがあったらいつでも言ってね。
けど、さすがにポカーンな顔はないから・・・よろしく(爆笑)
[PR]
by odorunonki | 2013-02-01 08:04 | ビタミン