040. 心の声

自慢じゃないけど私、落ち込むとか引きずるとか・・・そういう状況に陥ることがほとんどありません。
たまに凹むこともあるけど、おいしいもの食べたりするとあっという間に元通り。
けど・・・昨日の夜から・・・一緒に落ちてる。
なんでなんで?おかしいよぉ~。
私、彼のマネージャーでも、彼女でも、嫁でもないのに、ホントおかしい話。
もしかして・・・更年期障害ってやつ?
いつもなら布団に入ってあっという間に眠りに落ちるのに、翌日嬉しいことがあったって、全然眠れるのに、昨日は全く眠れない。
『寝る前に布団の中で、その日のよかったこと20個カウントするといいよ^^』と凛ちゃんに教えてもらった日から実行してるけど、いいことはひとつも思い浮かばない。
彼の悔しそうな表情や肩を落としたうしろ姿・・・見たことないその姿を想像してしまう。
浮かんでは消え、消えては浮かび・・・。

私が八方ふさがりでどうしようもなかった去年の11月、どうにか前向きになれたのは、彼が救ってくれたから。
行き帰りの車の中で流れる彼の歌が、私を引き上げてくれたから。
本当に救われた・・・彼に。
だから、だからこんな時、彼を引き上げてあげたい!!
けど・・・今日は何も浮かばないよ・・・1行もコメできないよ;;
何度も読み返したツイッキー。
いつものお祭り男の彼じゃない、真剣な文章がなおさら辛い・・・。
いつでも全力、いつでも本気。
だから、落ちる時も・・・きっととことんなんだね。

待ってるよ。
何もできないけど、待ってるよ。
日出る国のお祭り男 ナオト・インティライミが顔を上げる時を・・・。
e0095183_2175041.jpg

[PR]
by odorunonki | 2013-01-28 21:09 | ビタミン