036. リニューアル

寒い土曜の朝・・・いつものように彼のブログに行き、承認されるかどうか・・・だけど、懲りもせずコメントを残し(だってーー、全然いけないこと書いてないのに、他の人となんら変わったこと書いてないのに承認されない時ってホント、いやんなるぐらい承認されないんだから><)
他のファン・インティライミのコメントをザザーーーッと流し読み・・・。
ん?なに?旅歌ダイアリーのHPがリニューアルだって?
やっほぉ~~~!!!
やっと動き始めたよ・・・(感涙)

拝啓 世界のみなさま
ぼくは今日も元気に歌ってます。


トップの画像、ナオトいい顔してるんだぁ~^^
そしてそして・・・ここでも『持ってる女伝説』がっ!!
中四国では、広島のバルト11でしか上映されないんですね~。
あ・・・悲しむべき?もっと全国津々浦々の劇場で公開されてこそだぞって?
いいの・・・そのバルト、我が家から近くの映画館だから(笑)
いいのよ~、市の映画館なら1100円になる割引券が使えなくったって、ポスカ付きの前売り買うから。
ああ~~、やっぱ持ってるわ~。
そう思うと最強だね。
やっぱ人間ポジティブに生きてこそだね^^

e0095183_7514911.jpg
キットカットファミリーパックの旅歌ダイアリーパッケージみっけ^^
いいことある日って重なるわぁ~♪










歌声が響き渡れば、人の輪ができる
すぐにみんなが笑顔になる
ナオト・インティライミとは、
そんなアーティストである


号泣ーーーーー。
[PR]
by odorunonki | 2013-01-26 18:16 | ビタミン