人気ブログランキング | 話題のタグを見る

033. 今日の主婦メシ

今日は寒いですね~><
お天気がいいんで、それほど・・・な感じですが、天気予報で見たら気温5℃@@
昨日よりマイナス7℃だってーーー><
朝、父の病院に顔を出しました。
そして、帰ってお昼に食べるご飯は、冷凍庫の隅にあったうどんにしようと、車で走ってる時から決めてました(笑)
033. 今日の主婦メシ_e0095183_1232409.jpg
わお!!モヤってますーー。
これ、ソフト加工してるわけじゃないです(笑)
033. 今日の主婦メシ_e0095183_12333511.jpg
ちょっと落ち着いた・・・の絵(笑)
やる気のない袋うどんにヒガシマルうどんスープ、うどん用にいつも油揚げは細く切って煮てから冷凍してるので、それをぶっこんで、カニをトッピング。
もとい!カニカマをトッピング^^;
このお鍋、レトロで昭和な感じがしません?
アルミでできた、その名も『ラーメン鍋』
実家でも使っていたので、我が家にはなくてはならないお鍋なんです。
蓋もついてて、蓋をひっくり返して鍋敷き代わりに使うのですが、それはやったことありません(笑)
あつあつ鍋焼きうどんを食べたら、なにげに睡魔が・・・^^;
寒くて体が思うように動かないから余計です。
けど、おやつもないし・・・ちょっと何か焼こうかな♪
by odorunonki | 2013-01-25 12:49 | おうち