028. ギャップ萌え・・・のはずなんだけど

確かに・・・ギャップ萌えしたんだけど・・・。
あの映画の特報ではギャップ萌えしたんだけど・・・。
大学在学中に1回目のデビューをした彼。
e0095183_12431449.jpg

e0095183_12435991.jpg
こ・・・これは・・・怖いから><
ワイルドだろぉ~では済ませられないぐらいだから><
e0095183_12443154.jpg
ナオト・インティライミじゃなくて、ひらがなで『なおと』
名前とキャラ・・・どう考えても違う気がするんだけど^^;
きっと、あのまま売れてメジャーになっても、理解できなかったと思うな・・・私には。
e0095183_1245758.jpg
けど、このアルバムなんか今では45000円もするんだよ@@
ありがとう、売れないでくれて。
ありがとう、挫折を味わってくれて。
ありがとう、旅に出てくれて。
いやぁ~、とにかくすべてにありがとう!!(笑)

実は色白ナオトが好きなので(ナオトに限らず色白フェチなんですが)、このなおと時代の彼はどうも・・・^^;
てか、マジで怖いから><
特報で見せたハマル族と生活をするために、上半身裸の色白ナオトを恥ずかしくて凝視できないというtakeちゃんとは逆に、ガン見のわたす(笑)
てか『おかわりくださいっ!!』の勢いですから。
あのなおとがこのナオト?
e0095183_11345566.jpg
違い過ぎる(笑)
けど、特報で流れている『宇宙一お前を好きな男の歌』のスペイン語バージョンは、なおと時代の曲。
ずいぶんアレンジされてるけど。
やっぱ、なおとがいたから、今のナオトがいるのかもしれないですね^^
[PR]
by odorunonki | 2013-01-22 16:16 | ビタミン