025. 春になったら

去年彼がエチオピアの旅に出た時。
ネット環境もない奥地で、ハマル族という少数民族と生活したとわかった時。
コロンビアで再会した大物歌手とライブに出れるかも・・・の告知に、わけのわからないスペイン語のラジオにかじりついてた時。
これは普通の旅じゃないとは感じてたけど・・・。
『もしかして、ウルルン的なテレビ番組かな?』とインティライミ友と話してた、その想像をはるかに超える嬉しいサプライズ。
彼の旅が、歌が、彼のすべてが映画になる!!
城ホールのライブの時に観せてくれた予告の衝撃。
それが特報として解禁されて、You-Tubeで見つけた時は狂喜乱舞~♪
早く観たい!!
劇場のスクリーンで、まずは予告を観たい(笑)


ボールを蹴ってる無邪気な姿と子供を抱き寄せる優しい表情、かと思えば怒って睨みつける目・・・そのギャップに萌えてます(笑)
もっと『素』のナオトを感じたい!
もっともーーっとおかわりっ!!(笑)
本格始動を宣言した彼が、更にどんなサプライズを用意してくれてるのか、考えただけでもわくわくです。
これほど待ち遠しい春は初めてかもしれません^^
[PR]
by odorunonki | 2013-01-20 16:49 | ビタミン