人気ブログランキング | 話題のタグを見る

023. らんららんらら~~ん♪

今日はセンター試験、全国的に気温高めだとか?
よかったぁ~。
がんばれ受験生、キット サクラサクよ!!(しつこい?)
あんなに小さかったのにあっという間に大学受験のYくんに、思いっきりエールを送ります!!
023. らんららんらら~~ん♪_e0095183_915946.jpg

023. らんららんらら~~ん♪_e0095183_915499.jpg
バルコニーに出たら、空に飛行船。
いやぁ~、豆粒だけど^^;レンズにゴミ付いてますけど^^;
けど、久しぶりに見た飛行船・・・やっぱ気分いいじゃな~い♪


じゃあ、そろそろ・・・今日の浮かれたタイトルに迫るとしますか?(笑)
お察しの通り・・・ビタミンのカテゴリです^^;

『のんきさ~ん、もう初回限定盤はないし、なんだかものすごい値段上がってるよ@@』
そうtakeちゃんからメールが来たのは何日前だったかな・・・。
ええ、彼のアルバムです。
自慢じゃないですが、これだけキャーキャー大騒ぎしながら、私が買ってるアルバムは1枚。
大きな声じゃ言えないけど、takeちゃんは1枚も持っていないという(笑)
城ホールのライブ後、takeちゃんはまるで私の後を追うように、ものすごいスピードでナオトにのめり込んでまして(爆笑)
毎日ナオトの動画や録りためたビデオを観ないと始まらないという状態(笑)
やっぱね、ちゃんとライブを観ないとナオトのよさはわからんかったんよね~^^
すっかりナオト病にかかったtakeちゃん、アルバムを揃えたいと・・・。
そうなりゃ私もノルよね~。
できたら全部初回限定盤で揃えたいところですが・・・残念ながらもう限定盤はありません。
通常盤を、できれば少しでも安く求めようってことで、いやぁ~探す探す(笑)
株か?ってぐらい同じお店でも微妙に変動するナオトのアルバム価格@@
『これじゃーー!!』と気合を入れてポチ!しました。
『考えたら私ら・・・ファンの風上にも置けんよね~。アルバム買うのなんか当然よね?今までレンタルだったのがおかしいんよね?』と、お互い誰に対する言い訳?(爆笑)











023. らんららんらら~~ん♪_e0095183_9265322.jpg
ははは・・・3枚ゲットぉ~♪
やっぱいいね~『原本』は(笑)
023. らんららんらら~~ん♪_e0095183_944409.jpg
やっほぉ~~い、ナオトがいっぱい(*^_^*)
こうやって少しずつ・・・ナオトビンボーになって行くわけだね^^;
けど、私の大事なサプリメントだから・・・どうしてもやめられない(笑)
by odorunonki | 2013-01-19 09:56 | ビタミン