人気ブログランキング | 話題のタグを見る

018. 122万分の1

天気予報では雨・・・。
朝、祈るような気持ちでカーテンを開けると、昨夜の大雨とは違う小雨に、少しだけ希望が持てました。
美容室に娘を送り、一度帰って顔を作り(笑)また美容室に向かう頃には傘は必要ないぐらい。
『こっちは雨、やんでるよ!この空(雲?)が広島の方に流れて、やんでくれるといいね♪』とtakeちゃんからメールが来たので、すぐさま『インティ乞い』をお願いしました^^
『ガッテン承知の助だいっ!!インティ出ろーーインティ出ろーー。てか、この空でインティは奇跡かもしれんね^^;』
その奇跡が・・・起きました!!
やっぱり持ってる女にインティ乞いを依頼して大正解!
会場に向かう頃には、雨はどこへやら・・・本当にインティが顔を出して、まさかの青空(笑)

どうにか無事に、新成人122万人の中のひとりとして、成人式を迎えることができました。
018. 122万分の1_e0095183_16353222.jpg
諸事情により、40分押しだったため、ちゃんと撮る余裕がなく、ピンが付いたままになってますが^^;
018. 122万分の1_e0095183_17465466.jpg

018. 122万分の1_e0095183_17472590.jpg
長女の時は余裕があって写真もたくさん撮ることができたのに、なんせ40分押しなので、バタバタ><
018. 122万分の1_e0095183_17493842.jpg

018. 122万分の1_e0095183_1750172.jpg
ゴンちゃんに当たっても仕方ないけど、小さい時からわがままばっか言ってるから、ついついね^^;
長女の時のように、ちゃんと写真撮れなくて残念でした。
018. 122万分の1_e0095183_17521531.jpg
ほら、インティ!!やっぱ持ってるねぇ~♪
この後、青空が出て、気温も12度まで上がったらしいです。
会場に送り、帰る頃はインティが暑くて^^;
雨に降られなかっただけでも幸せなのに、インティの祝福は本当に感激でした(私がね)
018. 122万分の1_e0095183_17553930.jpg
帰ってからちゃんと写真が撮れてよかった^^
018. 122万分の1_e0095183_184302.jpg
ちゃっかり『新成人です』と言ったら無料でもらえるビッグマックまでもらって来てました。
こういうとこ、ぬかりないね~(笑)










1度もいきむことなく、あっという間に生まれてきたあの日から、私たちの大事な娘として育てて来ました。
いつまで経っても赤いままで、『まさかこのまま赤いとか?』と心配したのが嘘のように、色白で、七難隠してくれました。
2回の手術、受験ではメッタ打ち・・・辛いこともたくさんあったけど、いつも前向きで、名前の通り、本当に花が咲いたように明るくて、家族を幸せにしてくれました。
咲ちゃん・・・成人おめでとう。
私たちを選んで生まれてくれてありがとう。
今まで通り、私たち家族はあなたの未来が眩しく輝くように、全力でサポートします。
少し大人になった咲ちゃん、これからもよろしくね^^
018. 122万分の1_e0095183_19134623.jpg

by odorunonki | 2013-01-14 19:18 | 娘たち