人気ブログランキング | 話題のタグを見る

009. 2013の手帳

世界を旅したノロくんのを使ったり、次女がプレゼントしてくれたAfternoon Teaの物は中を替えて3年使ったりしたスケジュール帳ですが、今年は超適当に、SCのステーショナリーコーナーで『これでいいか^^;』と決めたものになりました。
009. 2013の手帳_e0095183_12394441.jpg
全く・・・ぜんっぜんかわいくない(爆)
あ、私の嫌いなロイヤルブルーっぽく写っていますが、本当はもっと濃いネイビーです。
まぁ・・・普通。
けど、前のよりいいところは、日記を書くスペースが広いこと。
009. 2013の手帳_e0095183_12405468.jpg
去年までのより倍以上はあるかな~。
何かとね、書くことが多くて^^;
必ず書いてるのは、体重です(爆)
特別テンアゲだった日には『☆みっつですっ!』的なシールとか貼ったりして(笑)
009. 2013の手帳_e0095183_12435016.jpg
栞用の紐も2本付いてますが、かわいいインデックスにしたり~^^
009. 2013の手帳_e0095183_12452120.jpg
きっと!という願いも込めて、6月のスケジュールには早速書き込んでます。
2日とも行く気満々だから、またがせてね(笑)
カーターくんシールを貼りたいけど、それはないんで、きっと10年以上前のものだと思われるさくらんぼシール(爆)
私もはるるさんみたいなかわいいシール買ってこよう♪

友達が言ってたけど、若い子もスケジュールの管理は手帳でする子が多いらしいですね。
やっぱりかわいいシールやペンで色を替えたりして、カラフルで自分だけの楽しいスケジュール帳にしてるんだって。
そう言えば、うちの娘たちもそうです^^
母が元気な時は、自分のと一緒に私にも5年日記を買ってくれて・・・それが3冊あります。
こんな私も、15年間はマジメに日記をつけてたってことですね(笑)
日記と言うよりは覚え書きだけど^^;
あれはあれで楽しかったし便利だったな~。











009. 2013の手帳_e0095183_12531316.jpg
どうでもいいけど、これ、私が今一番好きな彼の画像です。
想像妄想力かきたてられるぅ~~。
彼の楽しいことでいっぱいの素敵な1年になるといいな・・・という願いを込めて♪
by odorunonki | 2013-01-07 07:47 | あれこれ