003. お蕎麦伸び伸び絶叫事件

今年最初のビタミンのカテゴリです。
もう!?です^^;
まさかこんなに早くこのカテゴリで記事を書くとはね(笑)

あれは大晦日、彼の紅白初出場の時間をドキドキで待ち、みんなをダイニングに残し、私はひとりテレビの前に正座。
彼が歌う瞬間には、耳が熱くなるという・・・。
経験ないですか?子供のころ、人前で発表する時、緊張して耳が熱くなったこと。
まさにあれ!マジで私、NHKホールのステージに立っていたと思われます^^;
たった2分・・・思いっきり端折りバージョンの『Brave』でしたけど、一曲入魂!!
直後、takeちゃんからメール。
当然ですけどね、感想を述べ合うの(笑)
『ほ~ら、感想メールが来たよ~^^』と、やぶちんに言われ
『りり、お蕎麦が伸びるよーー』と娘に言われながら返信。
『ナオトになると、何を言うても無理無理!』と旦那にまで言われましたが、もぉ~止まらない。
そんなことしてるとさらに驚きのメールが!!
『のんきさん!ライブツアーのお知らせ来たよね?広島6月!』

えええーーーーーーーっ!!知らん知らん!!
まだメルマガ見てないーーーーっ!!


大晦日の絶叫。
すぐに家電が鳴り、なんとなく・・・の予感的中で、ナンバーはtakeちゃんでした。
『大晦日のお忙しい時間にごめんなさい』と言う声がもう笑ってる。
嬉しくてそこから大騒ぎ。
さすがに娘の部屋に移動しましたよ^^;
何でこのタイミングで発表するかなぁ~紅白のステージに一緒にたったご褒美?
もう、最後の最後まで喜ばせてくれるナオト。
し・か・も!!広島のみ2DAYS!!
憧れの2DAYS行く気満々です。
今まで2DAYSに行きたいと思ったことなかったんで^^;
あ~~~幸せ~♪ あと半年もすれば、またナオトに会えるんだも~~ん。
上野学園ホールは初めてナオトのライブに行った場所(当時の名前はALSOKホールだったけど)
距離が近くて最高なんです~^^

締め切りは20日なのに、トリオ・インティライミは速攻でエントリーを完了しました^^
e0095183_1825842.jpg
今年を表す一文字に『本』を選んだナオト。
新たな旅本が出るからではなく(笑)『格始動』『気出して行こう』『心の中心で当の付き合いをしたい』の本。
私も本気でナオトを応援しよ(笑)
2012年、なんとも幸せな最終日の絶叫でした^^
[PR]
by odorunonki | 2013-01-02 20:17 | ビタミン