417. 一緒に

今年最後のビタミンのカテゴリ記事です(笑)
春からぶっ壊れて暴走する私のお話を聞いてくれて、ありがとうございました。
久しぶりにコメでやり取りした、妹のような存在のブロガーさんから『のんきさん、どんどん若くなってる』と言われて嬉しかった~^^
きっとそれは、間違いなく彼のお陰です(笑)
彼女とはお付き合いが長いので、当然元カレに壊れていた頃も知られていますが、昔よりも若くなったのね~私♪ 単純に嬉しかったです。
彼のお陰で辛いことも頑張れたし、ブログの中だけのお友達が、今では大事なリアル友になったことも嬉しかった・・・。
そして、リアル友以外でたったひとり、イイネボタンを通じて彼のことをお話しするようになり、今では本当に素敵なお友達になってくれた彼女にも感謝です^^

また来年もさらに暴走すると思われますがあたたかい目で見て頂けると嬉しいです。



やっほ。

この年の瀬、皆々様、いかがお過ごし??

ゆっくりできてるかな?




さあ、いよいよ、大晦日の今晩は、

NHK「紅白歌合戦」に初出場なり!!



ここまで応援してきてくれたみんなと一緒にステージに立つ気持ちで歌うよ。

未知の領域過ぎて、どのくらい緊張するのかが分からないんだが、、、笑

ただ、、、緊張してたらもったいないっと思うわ。
もうふっきれて、ドキドキよりもワクワク重視で、由緒あふれる日本の伝統のオマットュリを全身で感じ、

楽しんできたいな、と




っからの、TBSに移動し~の
に、「CDTV年越しプレミアLIVE」に生出演 (出演は深夜3時40分付近予定)




ではでは、よいお年を
ってか、後でね!



彼と一緒に、たくさんのファン・インティライミ達と紅白のステージに立ってきます(笑)
彼の順番は7番目、Braveを歌います。
ガキ使からちょっとだけチャンネル変えて見てね~なんつって^^;
e0095183_1313498.jpg

[PR]
by odorunonki | 2012-12-31 13:16 | ビタミン