人気ブログランキング | 話題のタグを見る

413. Forever With You!!5

『先生、続きを早く~~。次回も楽しみにしてます』と、メールで言ってくれる心優しいまーさん(笑)
お待たせ^^
てか、泣いてくれた?私に起きたミラクル。
私、持ってたんだよね~やっぱ。

ああそうだ・・・あのナオトからプレゼントされた紅白祝い玉、あれの行方ね・・・。
413. Forever With You!!5_e0095183_17231437.jpg
あれはtakeちゃんの物になりました~♪
ギュウギュウ詰めの電車に乗ってホテルに帰り、落ち着いたところで
『さぁ~、3人でジャンケンしよう!!』と言ったtakeちゃんですが、私は辞退しました。
だってね・・・takeちゃん、めざましライブの時、サイン付き(もちろんスタッフじゃなくてナオトがライブが始まる直前まで書いてたホンマもんのサイン)CDをゲットできず、ずっとずーっと後悔してたの知ってたし・・・。
私はあの歌と、ネイルに描いてもらったハットをライブで被ってくれただけで大満足だったから。
だってーー、本当にミラクルでしょ?
数あるハットの中から、ナオトがライブ用に選んだのと、私が大好きっていうだけで書いてもらったハットの色がドンピシャなんて・・・。
これ以上のしあわせを望んだら罰が当たります。
あ・・・みぃママはね、手にかすりもしなかったうえに、落ちたのはtakeちゃんと私の間なんだから、権利はないってことで、辞退して当然(爆笑)
妬んだりしてないよ、ホント。女神インティライミだから^^
413. Forever With You!!5_e0095183_17203295.jpg
まだひまT着たままライブの余韻に浸ってる女がいますけど~(笑)
『ナオトのライブ、本当にすごかった!めざましライブで満足しとった私はおかしいわ。
ダンスも歌も全然違う!!ホント、カッコよかったぁーーー』
何度聞いたでしょう、takeちゃん、まるで呆け老人のように同じこと言うんだから(笑)
やっとわかったみたい・・・ナオトのダンスで魂抜かれて、テキナビートのDVD欲しさに愛してたのシングルCD買ったのとか、キャラバンツアーのライブレポできなかったのとか、勢いでさいたまスーパーアリーナのライブ行ったのとか(笑)
もう、麻薬だよね、媚薬だよね、ナオト全てが薬だよね(笑)

グッズ持って記念撮影するの、すっかり忘れてたので、帰ってから寂しく撮りました^^;
413. Forever With You!!5_e0095183_2053463.jpg
邪魔するよね・・・黒い子が。
413. Forever With You!!5_e0095183_20542173.jpg
ちょっと夜でイマイチな写真ですが・・・わかりますか?
大阪限定のタオルの色ピンクとネイルの色が・・・またここでもドンピシャだったんですよーーー(感涙)
NAOTOのブルーも。
混ぜて色を作ってくれたRちゃん、本当にありがとう。
あんなに嫌がってたカーターくんペンライトも、意外とかわいいし、星の一部になれてよかった^^
今回のライブのこと、一生忘れません。

楽しくて、嬉しくて、本当に感動したクリスマスでした。
一緒に参戦してくれたtakeちゃんとみぃママ、気持ちよく送り出してくれた家族に・・・ありがとう。
そして、長い長いレポを読んでくれたあなたへ・・・ありがとう。







by odorunonki | 2012-12-27 21:04 | わたし