人気ブログランキング | 話題のタグを見る

412. Forever With You!! 4

『みんな一緒に歌いながら地球に帰ろう!!』
そしてみんなで合唱しながら宇宙の旅は終わりました。
もう!?もう終わり?
うっそーーー、あっという間だよ;;
引けたと思ったらアンコールのナオトコールもなく、あっという間にお着替えしてステージに戻ってきたナオト。
『えっ?もう出て来た?って思ったでしょ?アンコールの手拍子もしてないぞ~って』と笑わせた後の映画の予告映像。
あーーーー早く観たい!!
MCのナオト、大好きです♪
饒舌だよね~、喋ること、ホントに好きだよね。
クオリティ高くて、最高におもしろいよね^^
そして、ついにその時はやってきた!!!
『今日はクリスマスでしょ?』と、山下達郎、稲垣潤一、B'z、マライアのクリスマスナンバーを思いっきりものまねでちょこっとずつやった後、ついに・・・。
私が聴きたくてたまらなかった、今のナオトの声で聴きたくてたまらなかった『first X'mas』を・・・。
この曲はインディーズ時代の曲で、知る人ぞ知る隠れた名曲で、メジャーデビューしてからは歌っていないんじゃないかと・・・。
昔、ミスチルのツアーにコーラスとして参加する前に小さなところでライブをしてた時の映像で、ほんのワンフレーズ歌ってたのを聴き、私が超絶好きになったバラードです。
そのフルをネット上で見つけた時は震えました。
けど、長女曰く『りりが好きなバラードは、ドリで言うならウラドリでやるような曲よ。ウラナオトがない限り、もうライブじゃ聴けんと思うわ』
そうよね・・・そうよね・・・けど、クリスマスだし、聴きたい!
それをずっと心の中で叫んでました。
なにげにナオトが歌い始めた時、まさか・・・で信じられなかった。
ああ・・・・もうダメ・・・号泣です。
声を出して号泣・・・涙が止まらなくて、手で顔を覆ってしまったので、肝心のナオトの顔が見れなかった・・・。
なんておバカなんだ、私><
takeちゃんが隣で『よかったね・・・のんきさん、よかったね^^』と何度も言ってくれました。
『この曲知ってる?ナオト・インティライミの曲だよ。
もうずっと昔の曲だから、知らないでしょ?
いつか・・・来年か再来年か・・・CDになったらいいな~って思ってる。5年後か10年後かもしれない。
みんなの声が大きければ実現するかもしれないよ^^』
ナオト、ありがとう。
会場でもちらほらと『first X'mas!!』っておねだりの声があったから、私みたいに号泣してた人がいると思う。
お願い、いつかCDにして届けてください。

アンコール曲を歌い、最後にはマイクを外して『ありがとう!!』と深くお辞儀をして、手を振りながらナオトは帰って行きました。
あぁ・・・ホントにホントに終わっちゃったよぉ・・・。
けど、ナオトは来年、始動します!!
『今年は何やってんだ?って感じだったと思うけど、ナオト、来年は始動するぞ!!』と、嬉しい報告もしてくれました。
もっともっと手の届かないところに行ってしまうのかも・・・だけど、やっぱりナオトは尊敬できるすごい人。
だから、ずっと変わらず応援し続けます!!

ありがとう。
一生ライブマン、生涯旅人のナオトが大好きだよ~♪











1.Adventure
2.Yeah!
3.Hello
4.Dreammaker
5.テキナビート
6.Let me・・・
7.星の住人
8.Brave
9.君に逢いたかった
10.愛してた
11.タカラモノ~この声がなくなるまで~
12.今のキミを忘れない
13.マワセマワセ
14.WA WA WA
15.おまかせピーターパン
16.カーニバる?
17.Rising sun
EN1.ナイテタッテ
EN2.しあわせになるために

by odorunonki | 2012-12-27 16:13 | わたし