人気ブログランキング | 話題のタグを見る

411. Forever With You!! 3

大阪城からまた城ホールに戻って、体も冷えたし軽くお腹に入れようと、川向うのランチしたビルへ。
が、どこもライブ参戦者で溢れてるーーー。
スタバも、ミスドも、マックも・・・><
どうするよ・・・小腹も空いたぞ・・・で、運よく空いてたサブウェイでサンドをがっつきました(笑)
ipodでナオトの動画を見たり・・・ではやる気持ちを抑え・・・そろそろ開場の時間。
行くよーーー!!
この期に及んで『まだ実感がわかん』とのたまうtakeちゃん。
いやいや、そのうち吐きそうになるって(笑)
411. Forever With You!! 3_e0095183_23403845.jpg
城ホールの後ろにインティ・・・。
やっと・・・やっとナオトに会えるんだね。


またまたスタンド・アリーナ指定席入場口の長い列に並び、辺りが闇に包まれた頃、ようやく入場。
スタンドBゾーン4列・・・。
メインステージから遠い・・・会場が広いから無理もないかぁ・・・;;
カーターくんを模った花道の先端に来ても、肉眼じゃキツイかな・・・。
でもでも・・・いい!!モニターをガン見するから。
コート脱いで、セーター脱いで、シャツの上にひまT着て、ペンライトを首から下げて・・・準備完了!!
なんともこのモヤったライブ独特の雰囲気と匂いが好き~~。
わくわくドキドキ・・・。
いよいよ始まります。
ナオト・インティライミアリーナツアー2012  ~ツアーって言っても横浜と大阪の2カ所だけど・・・。
背伸びしたってええじゃないか!師走にお祭りしたってええじゃないか!~









いきなりノックアウト!!ナオトの黒いタキシード(?)細身で、マイケルみたいで・・・超カッコいい!!
パンツとハットにキラキラ光るラメも。
それでダンサーインティライミ達と(人数増えたよね)キレがハンパないダンス!!
ええ、キャラバンツアーでナオトのダンスを見て魂抜かれた時の私と、全く同じ状態に陥ったtakeちゃん(笑)
ほれみ~、だから言っただろ!ナオトのダンスはすごいんだって!!
ダンスナンバーでわしづかみにされたハートを、徐々にほっこりソングでほぐされて・・・。
の前に!エロナオト炸裂で、もうヤバいでしょう!これ。
凛ちゃんが言ってたのはこれだったんだね~。
テンションヤバいでしょう、妄想するでしょう、いやでも。
私もエロナオト、大好き~~~♪
みぃママもよね?(笑)

壮大なドラマ仕立てっていうのかな・・・ホント、笑った~、大声で答えた~~。
そして、宇宙船で旅したんです、私も^^
きれいだった~色とりどりのペンライトがキラキラ星みたいで。
会場が一体となってライブを作り上げていく快感。
『愛してた』で最後に見せたナオトの涙にぐっと来て、私も泣きました^^;

『みんなに直接ありがとうを言いたかったんだ・・・』と紅白初出場のお礼を言った時も泣いてたよね。
『みんなと一緒にステージに立つよ。一緒に緊張して~』って笑ってたけど。
いつもファン・インティライミを大事にしてくれるナオト。
会場のスタンドの一番上の立見席にまで、ちゃんと声を掛けて・・・そんなとこが大好き!
今回も叫びました。
前に人がいるにもかかわらず『ナオトーーーー』って、やっちゃいました^^;
そして、3人でも叫びましたよ^^

ナオトがサンタになってバズーカでプレゼントを噴射し、その後アリーナに下りてばら撒き・・・。
そこでミラクルが起きました!
持ってる女の集大成です。
ナオトがどんどんこっちに向かってくる・・・肉眼ではっきり見える・・・叫ぶ、叫ぶ、手を挙げて声の限りに
『ナオトーーー』と叫んで、飛んできたプレゼントに手を伸ばす・・・。
残念ながら手にキャッチはできなかったけど、後ろの人に当たって・・・跳ね返ったプレゼントが、私とtakeちゃんの足元にポトリ。
マジですかーーーー\(◎o◎)/!
411. Forever With You!! 3_e0095183_7555796.jpg
ナオトからのプレゼントは、紅白出場を祝う玉(笑)
さすがだね~、ここにも笑い^^
411. Forever With You!! 3_e0095183_7565641.jpg
生サインだよ~~~\(◎o◎)/!
ナオト・ノンティライニ?いやいや、ナオト・インティライミ。
まーさんとsatomiちゃん『あれ、スタッフが書いとるんよ~』そう言いたいんでしょ?
いえいえいえ、ちゃんとナオトが書いてますから!!






by odorunonki | 2012-12-27 09:04 | わたし