人気ブログランキング | 話題のタグを見る

409. Forever With You!! 1

あ~あ・・・終わってしまいました。
完全に腑抜けインティライミと化しています^^;
熱いエネルギーに満ちた城ホールで、同じ時間を過ごせた喜び。
言葉にならない感動。
一緒に歌い、叫び、笑い、タオルを回して飛び跳ねて、そして最後には自分でも驚くほどの号泣・・・。
とても素敵なクリスマス。
大きくて・・・とてつもなくあたたかいプレゼントをもらいました。
それらを全部抱きしめて帰って来ました。

大事な思い出がこぼれてしまわないように、余韻に浸りながら少しずつレポして行きたいと思います。
キャラバンツアーの時は魂持って行かれて、ついにレポできなかったので、今回は頑張ります(笑)
しばらくお付き合いくださいね^^
きっと、長くなると思われます(いつものこと)


3人の浮かれインティライミを乗せ、10時9分発の新幹線は予定通り11時35分に新大阪着。
コインロッカーに荷物を入れて、大阪駅→大阪城ホールに移動。
大阪城公園駅に降り立ち、閑散とした城ホール前に・・・。
寒い・・・カイロを貼って、コートのポケットにミニカイロを忍ばせてるのに・・・寒い><
クリスマス寒波ですよ・・・じき小雨に(T_T)
まだグッズ売り場用の列はなくみぃママが、『グッズ販売・・・早い時間になりませんかね?』テキナことをイベントスタッフに言うも『まだ準備ができてないので、食事とかされた方が・・・』テキナことを言われ、川向うを指差される。
409. Forever With You!! 1_e0095183_2038636.jpg
ああ・・・ついに来たよ城ホール。
この日のために、ラスカルか!?ぐらい手洗い・うがいを徹底してきたんだもん。
インフルエンザにもノロにもならなくてよかったよぉ~~。
409. Forever With You!! 1_e0095183_2039233.jpg
一応、ご当地マンホールなんかも撮ってみる(笑)
409. Forever With You!! 1_e0095183_20401470.jpg
みぃママ、マチコ巻きかっ!(笑)










全く分からないまま、川を渡って入ったビルでお昼を食べました。
ライブ前は力をつけないと!!
409. Forever With You!! 1_e0095183_2141987.jpg
ステーキ丼セット~♪
結構なボリュームのステーキ丼にうどん付き。
禁断のダブル炭水化物で(笑)
409. Forever With You!! 1_e0095183_2143535.jpg
もちろん、見せましたよ~チケット(笑)
『ナオト・インティライミさんですね』って言われて、ちょっとにやけました^^;

by odorunonki | 2012-12-26 21:09 | わたし