人気ブログランキング | 話題のタグを見る

404. リベンジランチと念願のセール

きいちゃんとお出かけして来ました。
前に次女と3人で行った時、予約なしで入れなかっためくるさんへリベンジ(笑)
もう何度も行ってるけど、今まで1度もかぶったことない『大きいおかず』のメニュー。
昨日は、なすと鶏肉の唐揚げにおろし入りのだし汁がかかったもの(名前忘れた)をチョイスしました。
404. リベンジランチと念願のセール_e0095183_85124100.jpg
ボリューム満点だぜぇ~。
おしゃれなカフェごはんだけど、メンズもきっと満足です^^
404. リベンジランチと念願のセール_e0095183_8534337.jpg
優雅にしてるきいちゃんですが、この後、小さいおかず2種類に苦手なきゅうりが入っていて悶絶(笑)
お誕生日だからってご馳走してくれた~♪
ありがとね、ごちそうさま^^
場所を変えてスタバでお茶です。
404. リベンジランチと念願のセール_e0095183_8555329.jpg
ナッツ好きはまたナッティープラリネラテをチョイス^^
きいちゃんの『ブーツを左右反対に履いちゃった事件』は本当にお腹と顎が痛くなるまで笑いました。
これ、絶対に今年の笑い納めだと思う。
あのお店には当分近づかないようにね(笑)

そして、最後は今、一部セール中のトレモロさんにお邪魔しました。
あ~~、クリスマスの雰囲気素敵だったのに、写真撮るのをすっかり忘れてた><
毎年行きたい行きたいと思いながら1度も行ったことがなかったトレモロさんのセールにテンション上がっちゃって^^;
またトレモロさんが上手いんだぁ~。
『それ、最後の1点なんですよ』とか『それ、お買い得ですよ^^』ってニコッと笑ってサラッと言われると、信者の私は『やっぱり連れて帰りたいーーー』と思うわけですよ(笑)
トレモロさんのあのお店で、あの雰囲気だから素敵だけど、こうなったら我が家でだって頑張ってもらいますよ~。
404. リベンジランチと念願のセール_e0095183_964030.jpg
リビングに入ってすぐの梁に。
ドアの向こう側にかかってるのは、娘がプレゼントしてくれたリースです。
一気に素敵なクリスマス。
カランカラ~~ン♪といい感じの音色。
ちょっと民芸調チックな音色で・・・民芸調といったらナオトテキナ?(超こじつけ~~)
民芸調=ナオト・・・satomiちゃんがいらんこと言うから、私までそう思うようになったじゃん><
404. リベンジランチと念願のセール_e0095183_9104697.jpg
ガラスの一輪挿し。
(今気づいた・・・値札のシール、底につけたままだし^^;)
ディスプレイされてたドライの枝も『これもお付けしますね^^』と頂いちゃいました~。
この雰囲気、たまらん!!
404. リベンジランチと念願のセール_e0095183_9125477.jpg
このピンクの実、ペッパーベリ―だっけ?これ、大好きなんです!!
あのリーズの白い実はこれの色を抜いたものだって・・・昨日教えて頂きました^^
念願のセールに行けて嬉しかった~。
きいちゃん、ありがとね^^

『気をつけて行っておいで~』と言ってくれたきいちゃん。
うん♪飛んで跳ねてタオル回して・・・はっちゃけて、色んな物吹き飛ばしてくるね(笑)
クリスマスまであと3日・・・。わくどきぱなしです!!(わくわくドキドキがハンパないです)







by odorunonki | 2012-12-22 10:19 | おでかけ