391. キット、サクラサクよ。・・・がいない><

せっかく作ったお弁当をカウンターに忘れて行った次女。
『2限空きになったけー帰って来た^^お弁当食べて行く~』
てことは・・・夕方から雨が降るし、もうチャリでは行かず、学校まで送れってことだよね?(ーー゛)
まぁいいか・・・コンビニで確保したいものがあるし~♪
が!いない・・・ナオトがいない・・・。
『キットカットないよーー』
『もしや、特設コーナー?』
その予想も見事に外れて、ない・・・コンビニ3軒回ってもナオトは確保できず;;
やさぐれ女は大好きなスニッカーズを買ってきました(笑)
あんなにチョコ嫌いになりたいと言ってたくせに^^;
e0095183_16565038.jpg

いいのいいの、昨日の人間ドックで割と褒められたしね、ご褒美ご褒美^^
甘いもの食べたら塩辛いもの食べたくなるから、それを見越してちゃんとセットしてるし~(笑)
あ、そうだ・・・ナオト確保を真剣に考えねば。
コンビニじゃないならSC?
案外そこには山積みだったりするんだよね^^;

今日はひとりの晩ごはん・・・こんな時間にお茶したから、きっともう食べない(爆)
こんな、1日3回も投稿したりのんきにしてるんなら、窓ガラス1枚ぐらい拭いたらどうなの?というツッコミはなしで(笑)







[PR]
by odorunonki | 2012-12-14 17:01 | ビタミン