人気ブログランキング | 話題のタグを見る

389. 10個の願いごと

ジャン!!!
389. 10個の願いごと_e0095183_943865.jpg
首キリンで待ってたクリスマスのチケットが届きました~♪
城ホールも初めてなら、変形ステージのナオトのライブも初めて。
『アリーナ最前列だったらどうする?キャー――』
『どうも3列のような気がするーーー』という都合のいい予想は見事に外れスタンドでしたが、変形スタンドというのに期待して、当日を楽しみに待つことにします。
ナオトが近くまで来てくれるといいなぁ~。
さいたまスーパーアリーナの時は、スタンド最前列だったけど、ステージから一番遠いエリアだった・・・。
けど、ステージど真ん中で、しかもスーパーアリーナのスタンド最前列は階段3段だったから、ステージから自分まで1本の道ができてるように、これまた都合のいい思い込みでアゲアゲだった(笑)
前に人がいないから、初めてあんなに叫んだし~^^
結局、同じ場所にいて、ナオトと一緒にカーニバれたら席なんて関係ないってことで♪











私が唯一、リアルなお友達以外でナオトを語り合えるブログのお友達(のつもり^^;)の凛ちゃん。
昨日の彼女のブログを朝イチで読んで人間ドックに行き、帰ると今度は両親の病院へ・・・。
バタバタな1日でしたが、実行しました。
『願いごとを10個書き出す』
一緒に人間ドックに行った健康オタクなママと娘たちにも凛ちゃんのブログに書かれていたことを教えて。
バタバタじゃなかったらたくさんの人に教えてあげられたのに・・・;;
凛ちゃんのブログを知って、お話しさせてもらうようになって、な~んか彼女の考え方とナオトの言ってることが似てる気がして、本当に前向きになれるんです。
風水のことはわからないけど、どうやら凛ちゃんとナオトは同じ星?(風水的になんて表現するの?)みたいです^^
やっぱりね~、必然的に出会ったんだ、私たち(笑)
今朝ZIPでナオトが受験生に『モチベーションを上げる方法は?』と聞かれ、
『大学に入ったらこれやるぞ!っていう10項目を書いて壁に貼っておく』と答えててビックリ!
ここでもふたり同じようなこと言ってる~(笑)

ママ友と長女は即行で願い事を書いたようですが、バイト終わりでメールを見た次女は書き出せず・・・。
『もっと早く知りたかったーー』と嘆くこと^^;
けど、『もう無理かもしれんけど・・』・と思いながらあたたかいカフェオレ入りのマグを持ち、耳あてに手袋といういでたちで庭に出た次女を待ってたものは・・・
ふたご座流星群。
庭に出てすぐに1つ流れていく星を見たらしく大騒ぎ(笑)
『人生で初めて見たーーー』って^^
私もドライヤーもかけてない髪をバスタオルで包んで飛び出しましたが、その後流星を確認することはできませんでした;;
みんなに平等なんだね、きっと。
私も書き出した10個の願いごとが叶うように、これからもポジティブにいきます^^







by odorunonki | 2012-12-14 09:51 | ビタミン