389. 10個の願いごと

ジャン!!!
e0095183_943865.jpg
首キリンで待ってたクリスマスのチケットが届きました~♪
城ホールも初めてなら、変形ステージのナオトのライブも初めて。
『アリーナ最前列だったらどうする?キャー――』
『どうも3列のような気がするーーー』という都合のいい予想は見事に外れスタンドでしたが、変形スタンドというのに期待して、当日を楽しみに待つことにします。
ナオトが近くまで来てくれるといいなぁ~。
さいたまスーパーアリーナの時は、スタンド最前列だったけど、ステージから一番遠いエリアだった・・・。
けど、ステージど真ん中で、しかもスーパーアリーナのスタンド最前列は階段3段だったから、ステージから自分まで1本の道ができてるように、これまた都合のいい思い込みでアゲアゲだった(笑)
前に人がいないから、初めてあんなに叫んだし~^^
結局、同じ場所にいて、ナオトと一緒にカーニバれたら席なんて関係ないってことで♪











私が唯一、リアルなお友達以外でナオトを語り合えるブログのお友達(のつもり^^;)の凛ちゃん。
昨日の彼女のブログを朝イチで読んで人間ドックに行き、帰ると今度は両親の病院へ・・・。
バタバタな1日でしたが、実行しました。
『願いごとを10個書き出す』
一緒に人間ドックに行った健康オタクなママと娘たちにも凛ちゃんのブログに書かれていたことを教えて。
バタバタじゃなかったらたくさんの人に教えてあげられたのに・・・;;
凛ちゃんのブログを知って、お話しさせてもらうようになって、な~んか彼女の考え方とナオトの言ってることが似てる気がして、本当に前向きになれるんです。
風水のことはわからないけど、どうやら凛ちゃんとナオトは同じ星?(風水的になんて表現するの?)みたいです^^
やっぱりね~、必然的に出会ったんだ、私たち(笑)
今朝ZIPでナオトが受験生に『モチベーションを上げる方法は?』と聞かれ、
『大学に入ったらこれやるぞ!っていう10項目を書いて壁に貼っておく』と答えててビックリ!
ここでもふたり同じようなこと言ってる~(笑)

ママ友と長女は即行で願い事を書いたようですが、バイト終わりでメールを見た次女は書き出せず・・・。
『もっと早く知りたかったーー』と嘆くこと^^;
けど、『もう無理かもしれんけど・・』・と思いながらあたたかいカフェオレ入りのマグを持ち、耳あてに手袋といういでたちで庭に出た次女を待ってたものは・・・
ふたご座流星群。
庭に出てすぐに1つ流れていく星を見たらしく大騒ぎ(笑)
『人生で初めて見たーーー』って^^
私もドライヤーもかけてない髪をバスタオルで包んで飛び出しましたが、その後流星を確認することはできませんでした;;
みんなに平等なんだね、きっと。
私も書き出した10個の願いごとが叶うように、これからもポジティブにいきます^^







[PR]
by odorunonki | 2012-12-14 09:51 | ビタミン | Comments(9)
Commented by あさだんご at 2012-12-14 10:57 x
こんにちわ(^◇^)

見ましたよ、ふたご座流星群。子供たち3人と。
「落ちた落ちた」って騒いでいると、受験生の咲ちゃん「落ちた言わんの!!」って・・・(ー_ー)!!
10分ぐらいで結構たくさん見れましたよ。「いっぱい落ちたけん、もう落ちんよ。」って咲ちゃんは寝ました・・・勉強は・・・(-"-)

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪
Commented by odorunonki at 2012-12-14 11:28
あさだんごさん♪
こにゃにゃ~~ん。
うわぁ~、見れたんですね^^いいなぁ~。
何を隠そうこの私、あの・・・11年前?のしし座流星群がすごい時でさえ見てないんですよね^^;
ちょうど長女が中学受験前で、どうしても見せてやりたかったんですけど。
で、人生で1回だけ見たことがあるんです、普通の日にバルコニーで(笑)
降って来るような流れ星を見てみたいな~。
1月3日に頑張りますっ!!

咲ちゃん、大丈夫大丈夫!
流れ星が見れたなんて、いいこと待ってるよ^^
大学になったらしたいこと10個書いて壁に貼ってね(笑)
Commented by heart-charge08 at 2012-12-15 12:40
きゃ~!届いたのね~≧▽≦ ≧▽≦❤❤
楽しい時間がクリスマスプレゼントになりますよーに♪
ぜひエロ・インティライミ堪能して(笑)

今度、詳しいナオト分析UPするね(^O^)/
新月の願いごとは 又何度も機会があるので、その時に
すぐイメージ出来るよう意識しておくのがポイント!
なんか考えてるだけでワクワクするのよ(^_^)

私 ZIP見れなかったので良い情報だわ~(^^ゞ
Commented by odorunonki at 2012-12-15 13:46
凛ちゃん♪
来たよーー届いたよぉ~~。
今年ほどでっかいクリスマスプレゼントはないかも~♪
てか、凛ちゃん、去年のクリパ行ったんだね。
過去記事読んだよ~。羨ましす!!
いつからなの?あのエロ・インティライミは。
大好きだけど~(笑)

ナオト分析してしてーー楽しみ~♪
はいっ!イメージできるように意識しておきますっ!
で?あの願い事を書いた紙はどうすればよいのやら^^;
風歌キャラバンBOXの後ろに隠してますが(爆)

ホント、凛ちゃんとナオトもシンクロしててビックリだったよ。
やっぱ似てる^^
Commented by heart-charge08 at 2012-12-16 00:22
のんきさ~ん、メモの処遇(笑)ツイッキー入れておきました(^_^)v
参考にしてね♪
・・・で、ブログで隠し場所暴露っちゃって大丈夫?(笑)

私、体調不良だったのに必死で書きなぐり残してて、
後からそんな自分に吹いちゃった(^_^;)

昨年のクリパ、ため息インジケーターもセトリに入っていたの、
狂喜乱舞で大暴れ(その結果の青タン?笑)★

今回の城ホールは新曲お披露目するだろうから、
やっぱり「持ってる」!
今からうがい・手洗いで備えてね(^O^)/
Commented by odorunonki at 2012-12-16 09:40
凛ちゃん♪
おはにゃお~~ん。
ツイッキーありがとね^^
秘密の場所からスケジュール帳に移動しとく~(笑)
凛ちゃん体調悪かったんだね・・・大丈夫?
もしや、横アリの疲れが今頃出ちゃったテキナ?
そりゃないか~(笑)

えええーーーっ!?ため息インジケーター?
大好きよぉぉぉーーーー;;
娘たちは『悲しいから嫌い』とか『終わったんかい!!』とか言うけど、私は狂喜乱舞して青タン作る凛ちゃんの気持ちわかるわ~(笑)
私はね、TOWAとキミライフとfirst Xmasが聴きたい!!!
長女は去年のツアーで前ふたつ聴いてて・・・悔しい(号泣)
Xmasだから・・・歌ってくれないかな~幻のfirst Xmas

ちょっと何か食べる時もだめだめ!(ここがかわいい^^)手洗い・うがいだよね^^
は~い、ちゃんとやりますっ!!
Commented by heart-charge08 at 2012-12-16 20:57
first Xmas??
うわ~これ知らないわ(>_<)★
初参加のファン・インティライミも増えてるから、
改めてアルバムに入れて欲しい・・・。

ため息含め、切なテイストの曲って共感しやすくて好き~❤
ありったけのラブソングも聴きたかったな。

頭痛対策しつつ、私もうがい・手洗い実行中(笑)
Commented by odorunonki at 2012-12-16 21:06
凛ちゃん♪
こんばんにゃお~~ん。
TVつまんなくて、Rの法則見てたとこ(笑)
ナオトはサッカー観てるかな^^

凛ちゃん!first Xmas知らないと!?
もぉ~、言ってよ~~貼り付けに行くぜっ!!^^
うちの娘はね・・・もうTOWAとかも普通のツアーじゃ歌わないんじゃないかっていうのよ;;
ドリで言うなら『ウラドリ』的なツアーじゃないと・・・って。
ため息インジケーターもそんな感じだよね。
いいなぁ~凛ちゃん、聴けてよかったね~。

私も鬼のように手洗い・うがいしてるよ^^
ナオトの言葉は素直に聞けるね(笑)
Commented at 2012-12-21 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。