378. 宇宙を旅させてあげたいもん

この記事はガッツリ!ビタミンのカテゴリです(笑)
昨日・一昨日と横アリのライブを終え、ちょっと放心状態です。
私がね。お留守番インティライミだったにもかかわらずね^^;
え?何で?自分でもわかりませんが・・・きっと、次はクリスマスの城ホールで私たちがカーニバるんだ~って気持ちと、我慢しきれず見てしまったセットリストに、どうしても歌ってほしかった大好きなバラード3曲がなかったこと・・・。
そして、昨日発表されたドキュメンタリー映画の新たなわくわくドキドキ。
それらが入り混じって^^;

どんどんキラキラ輝いて行くナオトに、眩しくて遠い存在になってちょっと取り残されたようなく寂しさを感じたり、それでもいつまでも応援し続けるんだ!みたいな決心だったり・・・。
揺れる乙女心・・・この冬の寒空の下にぽつり・・・約3名(笑)

e0095183_0402524.jpg
『旅歌ダイアリー』では、旅・曲作り・ライブに密着・・・って、まるっとナオトを堪能できるんだね。
ドキュメンタリーばんざ~~い!!





揺れる乙女たちよ、城ホールに向けてテンション上げていきましょう。
『ナオトにペンライト?ありえんしーーー。ないないない!!!K-POPアイドルじゃあるまいし!』と
ツアーグッズを見た時『ペンライトは絶対に買わない!』と言い張った私と、
『どれ買う?タオルとバッグとペンライトと~、メモパッドも欲しいかも~』とアゲアゲのtakeちゃん。
『あれ?のんきさんなら絶対にペンライトは欲しいって言うと思ったのに・・・』と言われても『NO!』を貫いて来ましたが、一瞬で気が変わりました。



最高な景色だった!!!

ペンライトがキレイだったなぁ。。
最高の夜景だね。

横浜アリーナ、、、
感慨深かったよ。みんなのおかげだ。
ほんとありがと。




参加組どうだったぁ?


初日にこんなことブログで夜中に更新されちゃ^^;
そりゃ買うでしょう!夜景を作るでしょう!しかもクリスマスだし~♪
参加したtakeちゃんのお友達が『すごくきれいだった』って言うし~^^
はい、グッズ並びます!寒くても、凍えても並びます!
だってね・・・2日目終了後のブログには



いや~、すごかった!!!
なんかほんと宇宙を旅してる錯覚に!!!

みんなありがと



参加組、、
いかがだったかな!?




あとでまた写真載せるわ




って♪
そりゃーまた宇宙を旅させてあげたいもん^^
ええ、おバカだと笑われたっていい、これが今の私のビタミンなんです^^
そして~、娘たちが好きなAAAの千晃ちゃんのブログ、いつも見てるのですが、昨日のタイトル
『ナオト・インティライミ』
そのものズバリ(爆笑)
千晃ちゃん行ってたーー、初日のライブ~♪
ツーショット写真がかわいい^^
横浜限定のツアータオルがかわいい~♪
しかし・・・ナオト、交友広いね^^
逆にAAAのライブ行っちゃったり?いいなぁ~。

クリスマスまでに大掃除・年賀状できるだけ頑張ります!
さぁ~ボゲボケしてる場合じゃないのよっ、私!








[PR]
by odorunonki | 2012-12-08 00:45 | ビタミン