376. ぱみゅコレ

毎日音楽を聴き、動画を見ているipodのイヤホンを買い替えました。
ipodは長女のお下がりで、なぜかこんな色なので、前のシルバーのipodにつけていたピンクのイヤホンが似合わなくてイヤだったんです。
e0095183_9254615.jpg
別に誰に見せるわけじゃないし、外で聴くことはあんまりないんだけどね^^;
我が家、コンポを処分したので、ナオトの曲を聴こうと思ったらPCかipodなので、今は毎日使っています。
きゃりーぱみゅぱみゅコレクションのこれ^^
e0095183_9261941.jpg

e0095183_926321.jpg
『黄色と黄緑がかわいい^^』と長女イチオシでしたが、ピンクの部分の方が目立つんですけど^^;
ま、いっか~(笑)










ほとんどナオトの曲しか聞いてない私の毎日ですが、28日に出たミスチルのアルバムで、ナオトがコーラスをさせてもらったという曲が2曲あるというので、確認すべくヘビロテ(笑)
娘が買ったアルバムを我がもののようにipodに落として^^;
『End of the day』は桜井さんが『この曲のコーラスはナオトがいいと思いながら作った』と聞き、ナオトが涙した・・・というエピソード付きで、イントロから好き!!
アップテンポで、楽しそうにコーラスしてる姿が見えて来るし、かき鳴らすアコースティックギターも・・・『もしやナオト?』と、妄想しながら。
けど、どうしても何度聴いても『あ!コーラスはナオトだ!』とはっきりわからなくて、そりゃーしつこいぐらいに聴きましたよ。
わかってくるもんよね~、ヘビロテしてると。
聴こえるもん、ナオトの声が!
ええ、そこのあなたが思ってる通り『ナオトだと思ったらそんな感じに聴こえてくる』と自分でもわかっていますけど(笑)
幸せでしょ?私って^^

イヤホンをぱみゅコレにしたのも・・・
e0095183_8521691.jpg
e0095183_8524119.jpg
                画像お借りしました。

画像徘徊して見つけたナオトときゃりーちゃんのツーショットがかわいかったから^^
単純でしょ?私(笑)

さぁ~、今日はナオト初のアリーナツアー、横アリからスタートです。
先発隊のファン・インティライミたち、熱く弾けちゃって~、カーニバっちゃって~♪







[PR]
by odorunonki | 2012-12-06 09:29 | ビタミン