人気ブログランキング | 話題のタグを見る

375. 激写!その瞬間

『今日は豚汁とお刺身と、生春巻きと・・・』
『うちはヒレカツと、お味噌汁作って・・・酢の物かな』
朝、電話で散々喋ったtakeちゃんと夕方のメールです。
落ち着かないのよ、いつも以上に。
Eテレで放送のRの法則を前に、いつも以上にちゃっちゃとご飯の支度を終えました。
そりゃそうと、教育テレビっていつからEテレって呼び方になったの?
彼のオフィシャルでテレビ出演の告知があった時、『Eテレ?何それ・・・』でした。
同じくtakeちゃんもね(笑)
一瞬また見れないチャンネルかと青ざめましたよ^^;
いやぁ~、堪能しました、Rの法則。
実はナオトが出る前に西野カナの再放送を夜中に見て、期待してたんです。
なんたってCMがないしね~丸々30分だし、ライブもあるし^^
てか、歌番組に出てもいつもショートバージョン1曲しか歌わせてもらえないので(ーー゛)悶々としてたファン・インティライミ。
一気にモヤモヤ解消です~♪

そんなRの法則を今か今かと待っているとき、ふとテーブルに目をやると・・・。
ゲーーーーーーッ!!!やられたーーー。
375. 激写!その瞬間_e0095183_1502332.jpg

どこの泥棒猫が生春巻きを?
サラダ代わりにしようと、水菜とレタスとハムを簡単に巻いただけの生春巻き、手巻き風にして具が見えたのが災いしました。
杏、水菜が好きなんです。
それ以上にハムが好きです。
しかも、御殿場高原のちょっといいロースハムだよ><
『こらぁーーー、杏ちゃん!!』と言ってもこの通り、反省するどころか堂々の食べっぷり^^;
なので、カメラにおさめさせて頂きました。
ママがご機嫌の時でラッキーだったね、杏(笑)