人気ブログランキング | 話題のタグを見る

349. ひつじさんのブーツ

廊下にある物入れから、ほんの少しのクリスマスグッズを出した時になんだ?と思って手に取ったもの。
あったかそうなブーツ・・・。
あ!!!すっかり忘れてた。
去年、記念すべきエビータになった日に親友Mが、トレモロさんのブーケと一緒にプレゼントしてくれたんだ。
349. ひつじさんのブーツ_e0095183_22524569.jpg
貧乏性の私は、すぐに履いてしまうのがもったいなくて、物入れにしまっておいたのでした^^;
今履いてるのは、ピンクのバブーシュです。
素足で履いてもあたたかいバブーシュはこれでもう3代目ですが、ちょっとお休みして、ひつじさんのあったかブーツを履こうかな。
349. ひつじさんのブーツ_e0095183_22565169.jpg
あったか~い♪
エビータにはかわい過ぎるデザインですが、まぁ家の中だから許されるでしょう(笑)

一緒に仕事を辞めたMは6月から仕事を始めて、それ以来会っていません。
役員の仕事に、ひとり暮らしだったお母さんの入院、施設探し、手術、退院・・・そして本人のヘルニア。
やっぱり彼女もいろんな問題を抱えてバタバタな毎日を送っています。
けれど、私のことも心配してメールをくれる・・・;;
今度会ってゆっくり話ができるのはいつになるかな・・・。
私の生活がもう少し落ち着いたら、結婚して娘たちが生まれてからも、彼女の家に遊びに行って本当によくしてもらったお母さんに会いに行きたいと思います。
私のこと、覚えてくれてるかな(笑)







by odorunonki | 2012-11-17 07:56 | わたし