人気ブログランキング | 話題のタグを見る

344. ゆいかちゃんがママになりました

予定日の文化の日より二日早い11月1日、長女の友達ゆいちゃんが無事に男の子を出産しました。
本当なら一緒に病院に会いに行く予定だったのに、31日に父が入院して一番バタバタな時だったので、それは叶いませんでした。
しかも、ゆいちゃんの出産した病院は、父の入院してる病院のすぐ近くなのに・・・;;
安産で3300グラムの元気な赤ちゃんを出産し、ママになったゆいちゃん、おめでとう!!
344. ゆいかちゃんがママになりました_e0095183_2122731.jpg
赤ちゃん大好きな娘は興味津々、そして、羨ましくて仕方がない様子でした(笑)
まるで我が子を抱いているような娘と、後ろに写り込んだ新米パパとママ、微笑ましいなぁ~^^
堂々と抱いている娘とは逆に、やぶちんは恐る恐る・・・思いっきり体がのけぞっていたそうです(笑)
予定日が文化の日だったので、お腹の中にいる時は『文化くん』と呼んでいたそうですが、楓くんという素敵な名前が付きました。
はじめまして、楓くん。
たくさんの愛を受けて、元気にすくすく育ってね^^

あ、私の一番小さいBFと同じ名前だ~^^
きっと心優しくかわいい子に育つよ♪








by odorunonki | 2012-11-11 21:25 | 娘たち