人気ブログランキング | 話題のタグを見る

326. 深夜のダイブと冬支度

それは土曜日の深夜のこと、既に放送された淡路島に映ったから、もうきっと彼の出番はないだろうと思いながら、それでもぼ~~っと布団の中で見てたap bank fes みちのく
ライブのラスト、毎回おなじみのゲスト全員で『to U』を歌う時に出て来た彼を見て『きゃわいい~~^^』
そして、ap bankの放送が終わり、BSプレミアムの予告・・・。
裸にしたい男EXILEのATSUSHIか~、情熱大陸テキナ、ドキュメンタリー番組で、45分×前編と後編・・・いいなぁ~。BSはCMがないし、まるまる90分か~。
ナオトも出て欲しいなぁ~と思いながら見ていたら、いきなりさだまさしとナオトのツーショット!!
木曜日に放送される番組は既に予約録画済ですが(笑)予告を見たのは初めて。
『ヒィィーーーーーナオトぉぉーーー』と言った瞬間、私の体はビーチフラッグのように瞬時に立ち上がり、和室の布団からからテレビの前にダイブ!!
そりゃー見事なヘッドスライディングですよ!深夜1時半に。
つい先日、ラグを買い替えたばかりで、これの滑りがいいのなんのって(笑)
326. 深夜のダイブと冬支度_e0095183_15492341.jpg
足跡も掃除機の跡もバンバンに付く、ふっかふかの毛布みたいで、プチプライス。
ワンシーズン使えればいいや~って買ったのですが、お値段以上よ、ニトリ(笑)
ここでお昼寝だってしたいぐらい^^
素晴らしいヘッドスライディングでナオトを堪能しましたが、その後、意外にも瞬発力がよかった自分に若干引きながらあっという間に夢の中に落ちました。

久しぶりに長女と雑貨屋さんに行き、会社で使う肌触りのいいひざ掛けをプレゼントしたついでに、私が1日の大半を過ごすPCの前にも乙女なブランケットを買いました。
326. 深夜のダイブと冬支度_e0095183_155733100.jpg
ピンクよ、ピンクぅぅ~~♪(これがわかれば、あなたもきゃなりのナオト通です。そんな人、takeちゃんぐらいしかおらんか^^;)
壁紙は真夏のナオトだけど、これで冬のPC前もあったかです^^






by odorunonki | 2012-10-22 08:40 | ビタミン