323. インティライミ・ビンボー

先日、SUPERMARKET FANTASY で目を凝らし、耳を傾けることに味をしめた私は、
『そうそう、あのドームツアーじゃなくて、もう1つのツアーのDVDはどこ?』とケースの中を探しました。

あ、言い忘れましたが、これ、またビタミンのカテゴリです^^;
このカテゴリに飽き飽きしてる方は、スルーしてくださいね(笑)

ない・・・2009年のツアーのDVDがない!
速攻で長女にメールです。
『終末のコンフィデンスソングスのライブ行ったよね?DVDはないん?』
『うん、行ったよ~♪ ない?買ってなかったっけ?じゃあ、お金がなかったんじゃね、その時(笑)』
いやいや、笑いごとではないですから><
今までずっと買ってるDVD、なんでこの年だけないわけ?
『あの年はツアーとドームツアー2つあって、ドームツアーのライブは行ってないじゃん?それで、行ってない方だけ買ったんだわ、多分』
ガーーーーン・・・ないの?マジでないの?
何で相談してくれなかったんだよーー、死ぬほど好きじゃなかったん?桜井さんのこと。
そりゃもうこうなったら・・・あれしかないでしょ^^;
ポチ!!ついでに・・・ポチ!ポチ!
それはけだるい雨の水曜日のことでした(笑)









来た来た来た~~♪
e0095183_9294437.jpg
2009年のミスチルのツアー『終末のコンフィデンスソングス』のDVDです。
実は、我慢できずにYouTubeでダイジェスト版なんか見ちゃったりしてたんですが^^;
慣れたもんです、ナオトの声なら、もう耳を澄まさなくても聴き取れる~。
目を凝らさなくても、ちょいちょい出てる率高し(笑)
そして今回、これにやられました。


もともとSUPERMARKET FANTASYのアルバムがすごく好きで、ナオトを知るまでは車の中はミスチルを聴くことが多かったし、中でも『水上バス』は大好きだった曲。
それをナオトが口笛で・・・この瞬間、壊れました(笑)
たった数秒ですが、こんなシーン、滅多にお目にかかれないもの。
そして、ナオトがピョンピョン飛び跳ねながらアコースティックギターを弾き、コーラスをしているのか、なぜそんなに嬉しさを全身で表現するのか、謎が解けたんです^^

長女が帰ってきてDVDを見つけて『あ、そうそう、これこれ。行ったわ~~このツアー、よかったんよ~』
行ったわ~じゃねえよ、DVD買ってないから、ここにきて散財だし(ーー゛)
インティライミ・ビンボー テキナ?><

『そうそう、この時、変形ステージでナオトの横だったんよね~。思い出した!!ナオトと目が合ったもん^^』
『なにぃ?嘘こけ!ミスチルのライブに行ったんだし、ナオトなんか見てなかったって言ったじゃん』
『いや、これ見て思い出したわ。ホントよ、メチャ近かったし~。ナオトのライブの時も(2011年のナオトのツアー)近くて目が合ったしね。りり、ナオトと目が合ったことある?ないじゃろ?^^』
『キィィィィーーーーー!!!いいもん、私は今年3回ナオトに会えるし~♪たった1年でのんちゃんが会った回数を超えるし~^^』
『いやいや、回数じゃなくて目が合った話』
こんな、人が聞いたらおバカじゃん・・・と思う会話が延々なされました(爆)

e0095183_1035769.jpg
どうせなら~と一緒にポチ!したシングル2枚。
今さらのデビュー&セカンドシングル(笑)
アルバムとは違うバージョンだし、カップリングも聴きたかったし・・・。
けど、気づいたんです。
レンタルでよかったんじゃないかってーーーーー。
時すでに遅し・・・ノリでポチ!しちゃったから(爆)
けど、こんなナオトが見れて、結果オーライ?
e0095183_11313171.jpg

e0095183_1131251.jpg

e0095183_11463724.jpg
いろんなナオトが付いてきたーーってことで^^
歯磨きやシャンプーしてる姿なんか、ちょいとお目にかかれないから、いと嬉し(笑)
お宝ぁ~~♪
これでますます、秋の夜長の妄想に弾みがつきます(壊)







[PR]
by odorunonki | 2012-10-20 11:55 | ビタミン