人気ブログランキング | 話題のタグを見る

308. ほらほらそんなのもうポイっ!

やっちまいました。
年に1度の婦人科検診、私の担当の先生が長期休暇のため、先生が変わり、予約していた検診の日もずれました。
スケジュール帳に書き込んで、すぐに捨ててしまった予約票・・・。
書き込んだのが既に間違ってるんだから、そりゃ違う日に行くよね^^;
チーン・・・。
また明日出直しです。トホホ・・・。
ボケボケなことをやらかして凹んだ報告をしたら、インティライミ友からの返信はさすがに違う。
『ほらほらそんなのもうポイっ!』って。
ナイテタッテのナオトの台詞部分です(笑)
これだけでアガる私も私だけど^^;

ランチを餌に、学校が休みの次女と一緒に行きましたが、予定していためくるさんも定休日。
あ~あ・・・踏だり蹴ったりとはこのことだ><
ランチランチ・・・十日市界隈にたくさんお店があったはずだけど、本がないからわかんなぁ~い。
長女がいたらスマホでちゃっちゃと調べてくれるところだけど、次女はそういうの、めんどくさがって全く頼りになりません。
スマホからiPhoneに乗り換えた意味・・・あるの?^^;

西に車を走らせ、久しぶりに巴里食堂に行きました。
変わってないわ~(笑)
308. ほらほらそんなのもうポイっ!_e0095183_1647280.jpg

308. ほらほらそんなのもうポイっ!_e0095183_16555273.jpg
写り込みたがる次女^^;
11時半開店で、お店に着いたのが8分^^;
『よろしかったらどうぞ。もう少しお待ちいただけますか?』と、ジュースを出して頂きました。
私たちみたいなおっちょこちょいのお客さんがもう一組(笑)
308. ほらほらそんなのもうポイっ!_e0095183_17103132.jpg
それぞれチョイスした前妻とメイン。
308. ほらほらそんなのもうポイっ!_e0095183_17114729.jpg

308. ほらほらそんなのもうポイっ!_e0095183_17113620.jpg
何も考えず、私はお魚に偏りました^^;
308. ほらほらそんなのもうポイっ!_e0095183_17175960.jpg
デザートまでおいしく頂きましたが、おまけが~。
『今日は髪に何かつけてる人だけど、帽子がかわいいから^^どうぞ~』とシャーベットを頂きました。
そうそう、ここ、隠れプレゼント企画があったんだ。
例えば『赤い服を着た人』とか『帽子をかぶった人』みたいに決められたテーマにぴったりだったらプチデザートのプレゼントがあるんです^^
308. ほらほらそんなのもうポイっ!_e0095183_17211452.jpg
ラッキーだったね~♪写真はボケてるけど(爆)





ブログ7周年に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました^^




by odorunonki | 2012-10-10 20:55 | おでかけ