302. お楽しみは1週間後に持ち越し

どうでもいいけど、(よくないよくない!)イイネボタンの不具合、いつになったら解消されるんでしょうか(ーー゛)
9月の終わりのお知らせから、エキサイトからは何の説明もされないし・・・。
イイネボタン押したいのならブラウザ替えろってこと?
もう、本当にイラつくんですけどーーー。
こんなへっぽこブログに来て頂き、イイネボタンを押してくださる方に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。そして、ごめんなさい。

いいな~、素敵だな~、お話ししてみたいな・・・と思っても、『はじめまして』のひと言は勇気がいるものです。
コメント数やイイネの数が多い人気ブロガーさんだとなおさら。
そんな時、イイネボタンは結構使えたんです。
それをとっかかりにフォローし、フォローしてもらって『はじめまして』と緊張することもなく、すんなりと『こんにちは』とコメントをもらったり、コメントしたり・・・。
私的にはすごく助かっていたのになぁ~。
1日も早い対応を願っています。


さてさて、昨日は9時からのBSに備えて、早々にお風呂に入り、録画しつつテレビの前でわくわくしながら夏フェス男の姿を見るべくスタンバイしていましたが・・・。
30分・・・1時間・・・1時間半・・・どんどん時間は経つのに、お祭り男が出てこない><
ついには大御所、小田和正さんの登場からの~、ミスチルの歌になり・・・残り時間はあとわずか。
インティライミ友からやんややんやのメール。
『ナオト出せーーー!!』『ねぇ・・・ナオトはいつ出るん?』
いやいやいや、こっちが聞きたいわ!!(号泣)
私的に分析しましたところ(たいそうな^^;)彼は3会場全てに出場してるので、今回ははしょられたんじゃないかと^^;
最後の最後、to Uをゲスト全員で歌う時に、ほんの3カット?時間にして・・・5~6秒彼の姿を確認できました。
もちろん、ソロで歌う部分もばっさりカットされ、編集されてましたけど^^;
『出たーーーナオト出た!!』
いや、私も見たって^^;
こんなかわいいインティライミ友が大好きです^^
来週の淡路島の予告では、しっかりと彼が歌っていたので、今度こそ間違いなく堪能できるはず^^
1週間か・・・長いなぁ・・・待ち遠しいなぁ~。
e0095183_10285223.jpg
e0095183_1029764.jpg
昨日は肌寒くて曇りの1日だったけど、夕方の空はこんなにきれいでした^^








[PR]
by odorunonki | 2012-10-07 10:31 | ビタミン