人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気のミナモト 『GO HOME』

いつからか・・・『ゆず』がすき。
たぶん、いえ・・・娘の影響(笑)
何年か前の紅白に出場した時、路上中継だった。
もう、そりゃ~すんごい人だかりで、今でもすごく覚えてる。
詞が好きってこともあるけど、何より元気になれるから、このふたりが大好き。

高校時代の、あの暑い、熱い夏を思い出すような・・・。
ちょっと甘酸っぱい、おつきあいを思い出すような・・・。

元気のミナモト 『GO HOME』_e0095183_10131877.jpg姉妹が1枚づつ買ったベストアルバムとライブDVD『GO HOME』
BSで放送されたライブの様子を見て、アマゾンで速攻予約。ポチ!
いや・・・録画を頼まれたのに、できてなくて(汗)
ひとり堪能しては申し訳なく・・・買わせていただいた(笑)


でも、これが大正解!!
私の好きな、ずーーーーっとファンを続けてるアーティストのライブビデオ数本を一気に抜き去り、トップの座を射止めるほどの感動!!元気のミナモト 『GO HOME』_e0095183_1020938.jpg



リーダー 北川悠仁の熱唱





元気のミナモト 『GO HOME』_e0095183_10212630.jpg


サブリーダー 岩沢厚治のきれいな高音
写り・・・最悪




元気のミナモト 『GO HOME』_e0095183_10241698.jpg


日産スタジアムの6万人の観客
うらやましい・・・




長女は3月14日グリーンアリーナの『ゆず 体育館ツアー2006 リボン』のチケット抽選に見事当選した。
いいなぁ~、私も行きたいよ・・・。
でも、でも・・・体力がないわ(爆)

ふと思った。
30歳前のこのふたりだけど、私は『母の目』で見ていると・・・。
こんな子が息子だったら・・・って(笑)