人気ブログランキング | 話題のタグを見る

283. お祝いごはんとサプライズ

家族4人揃って外食をするのは、たぶん・・・この日以来。
本当に少なくなりました。
ささやかにお祝いをするため、選んだのは『きむらや
長女が予約してくれた炭火焼肉と韓国料理のお店です。
我が家、ガッツリ肉食女子がいますので^^;
やぶちんとちょくちょく行くお店で、2回入れず、3回目でようやく行けたというそこは、カープの選手のサインがあったり、実際、長女がサンフレッチェの選手に遭遇したり。
サッカー大好き、寿人大好きなtakeちゃんのために、いつもは持ち歩かないスケジュール帳(色紙じゃないんだけど・笑)とペンをバッグに忍ばせて行きましたが、月曜の夜は、お客さんも少なく、寿人と遭遇もできませんでした(笑)
しかし・・やぶちんに、いいもの食べさせてもらってるのね~。
お値段はいいですが、やっぱりおいしいものを少しだけ・・・という年になった私たちにはありがたいです(笑)
283. お祝いごはんとサプライズ_e0095183_10272072.jpg
はい、お決まりの写真撮影。
いいよね~『撮って撮って~』と言える年頃は;;
娘たちと私たち夫婦、現地集合だったんです。
娘たちは『食事の前に買い物するから~』って。
その買い物が、まさか私たちにプレゼントを買うためだったなんて思ってもいなかったので、突然のサプライズにビックリ!!
283. お祝いごはんとサプライズ_e0095183_10295759.jpg
283. お祝いごはんとサプライズ_e0095183_10302129.jpg
ええ~っ、本当に?めちゃくちゃ嬉しい~♪
プレゼントをもらってデレデレの旦那は、焼けたお肉をせっせと娘のお皿に運んでいました。
超わかりやすい(爆笑)
283. お祝いごはんとサプライズ_e0095183_10344154.jpg

283. お祝いごはんとサプライズ_e0095183_10352181.jpg

283. お祝いごはんとサプライズ_e0095183_10354179.jpg

283. お祝いごはんとサプライズ_e0095183_1036439.jpg

いきなり特上カルビから始まり、唸りましたよ、おいし過ぎて(笑)
タン塩も、サムギョプサルもホルモンも、本当においしかった。
今日の私のお肌はぷるぷる~のはず(笑)
結局、長女が『おいしくて毎回食べる~』と言ってたサムゲタンまでは食べれませんでした。
これは次のお楽しみと言うことで^^
283. お祝いごはんとサプライズ_e0095183_1038338.jpg
雰囲気はいいし、おいしいお肉に満足だし、次はお肉はほどほどで韓国料理を楽しみに来たいと思いました。
次はサッカー選手に会えるといいなぁ~(笑)

4人でテーブルを囲んで食事できる幸せを、しみじみと感じた銀婚式のお祝いでした。
のんちゃん、咲ちゃん、ありがとう^^







by odorunonki | 2012-09-25 10:49 | おでかけ