274. 北ウィング

タイトルを見て『中森明菜!』と思った人、同世代です(笑)
が、今日は中森明菜の話でも、若かりし頃にスタンド(カラオケボックスなんてなかったから、歌うのはもっぱらスタンド)で熱唱した話でもありません。
『突然ですが・・・』というタイトルで更新された彼のブログ。
都合よく前のめって『ツアーDVD販売のお知らせじゃ~』と思った私は、読んでビックリ!
なんと・・・旅に出るって@@
久しぶりにバックパッカーの旅だって@@
ええ~~、聞いてないしぃ・・・(聞かされるわけがない)
更新直後から次々書き込まれるコメント。
程なくして『成田なぅ』と、北ウィングでバンザイする彼の画像がツイッキー(追記)されました。
春から夏、ツアーから夏フェスとずっとトップギアで走ってきた彼、新曲が発売になり、ドラマや歌番組オンエアが続いた『ナオト祭り』も一段落した今、きっとご褒美のプライベート旅行なんだと泣く泣く『行ってらっしゃい』しました(おいおい!)
ええ、ここは泣いてたって笑います(笑)

ここはもう、楽しいことに変えようと、それまで『何で?どうして?どこへ?』を話題に盛り上がっていたtakeちゃんとのメールを『ナオトが何日で帰ってくるか賭けようぜぇ~』と振りました。
当然乗るよね~、takeちゃん(笑)
夜中に大騒ぎですよ。
私は5日、takeちゃんは『ふふふふ・・・意外と早い3日!』これで決まり^^










賭けたのは『もみじ庵』の生どら焼き3個^^
いちご大福がおいしいもみじ庵ですが、この季節それはないんで、先日買ったWinkに載ってた生どら焼きが食べてみたくて(笑)
1個180円を3個だよ、太っ腹ぁ~(笑)
最初はね『負けたらカラオケで北ウィング歌ってもらう~』と言われたけど、全力で断りました。
私、カラオケ嫌いなんだよね~残念なことに、歌ヘタだし。
カラオケ好きで彼の『愛してた』を熱唱するtakeちゃん(本人談)とは違いますから!

プライベートだと思う反面、実は弾丸トラベラーだったりして~と、あくまで彼のテレビ露出に期待してる自分が^^;
しか~し!弾丸トラベラーだと、1泊3日もありうる・・・。
負けられない、takeちゃんには負けられない!
『人生に負けていい試合なんかひとつもない』(by ナオト・インティライミ)ですから~。
この勝負の行方どうなりますか、結果の報告を乞うご期待(してる人が何人いるんだろうか^^;)
e0095183_8484255.jpg








[PR]
by odorunonki | 2012-09-17 08:52 | ビタミン