273. 拉致された・・・

長女が温泉に1泊のプチ旅行。
お天気はイマイチだけど半年ぶりの旅行だから、入魂の旅のしおりは作るわ、洋服は新調するわ・・・のアゲアゲイベントになっております。
が、二十歳のお祝いに買ってあげたデジカメ・・・ご臨終。
調べて見積もりしてもらったら、2カ所に不具合があって18000円かかるというので、修理はやめました。
ミラーレスのデジイチが欲しいとか・・・私にはよくわかりませんが~、とりあえずすぐには買えない様子(笑)
で、なんとなく嫌な予感はしてたけど、案の定
『りり、デジカメ借りていい?ありがと^^』
昔から返事を聞く前に『ありがと^^』と言う長女の癖・・・健在。
そんなわけで、私の相棒は拉致されてしまいました。

何かないかな~と画像を探しましたが、私、ほとんど画像を残さない人。
てか、撮った写真はほとんどブログにアップして、アップしたら消す・・・みたいな^^;
逆に、その程度の写真しか撮ってないということですね(笑)









PC依存症の私が、毎日何をして過ごしているかと言うと・・・。
そりゃ彼の動画を見たり、記事を読んだり(笑)
エビータなので、ファンの方のブログに『はじめまして』の勇気は到底持ち合わせていないので、彼のブログにコメントするぐらいです。
って、コメントするんかい!って引いてます?^^;
するんですよ、するんです。
『毎日ちゃんとコメント読ませてもらってるよ』ってことあるごとに言われると、そりゃ応援の意味を込めてしないわけにはいかないでしょ(笑)

『どこから見つけて来たん?@@』と言われると、調子に乗って更に頑張る私は、色んなところからお宝を発掘してきます。
きっと前世は、炭鉱で働いてたか、考古学者か、はたまたトリュフを見つける豚だったに違いないです。
4年前、まだ3回目のメジャーデビューをする前に地道にライブ活動をしてる頃の彼の動画を見つけた時に確信しました(笑)
どこをどう辿って見つけたのか、さっぱり記憶にありません。
それをインティライミ友2人に流して、一緒にキャーキャー言う喜び・・・わからないか~^^;

画像を集めてこんなものも作っちゃいました。
e0095183_10211877.jpg
これをね、ポスカにして暑中見舞いとして送ろうと・・・ほくそ笑んでいたのに、私の技量ではどうしても思い通りに印刷できず、ちょっと質のいい紙に印刷して、A4サイズのままtakeちゃんに送りました(笑)
サプライズに喜んでくれたけど、ポスカならまだしも、実際いらんよねぇ・・・A4サイズのこんなの(爆)
けど、左下に写ってるナオトの黄色いシャツは、『私がチャオパで買ったシャツにそっくり~♪』と喜んでくれました。
わかるわ・・・私も元カレのライブに行くとき、その前にテレビで着てたベージュのラルフローレンのシャツを真似して買ったもん^^

さぁ~、今日もゆるりと彼三昧しましょうか。
まずはこれでも^^







[PR]
by odorunonki | 2012-09-16 11:04 | ビタミン